トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1672

 
ヴィザード_。


イノセントはどこだ?そして、サンドパイはどうなったのか)))

マキシム・ドミトリエフスキー
まだ売れる、ケシャ、エクイさえあればいい、クソッタレ

グロテスク...

私も言葉では「利益を伸ばせ、損を切れ」などと皆に教えることができますが、実際にはヘッドライトの中の鹿のようにひれ伏すことになります、今はやるか死ぬかです、一度2200になると高く買う余裕はない、むしろ少し売りたい、あと2枚ショートして撤退を切ることもできますがやりません、怖いですから。ビットコインは5で運が良かった、少しは補正されるが長期だ。 波動に期待してもう最低でも2300、よし、くそくらえだ。

あきらめて突っ走るのではなく、一進一退の攻防を繰り返しているのです。MOはあくまで玩具であり、トレードは主に意志と平常心の問題である。

 
ケシャ・ルートフ

グロテスク...

私も言葉では「利益を伸ばせ、損を切れ」などと皆に教えられるが、実際にはヘッドライトの中の鹿のようにひれ伏すことになる、今はやるか死ぬかだ、一度2200になったら高く買う余裕はない、むしろチェックは売りたい、あと2枚ショートして撤退を切ることもできる、でもやらない、恐い。ビットコインは5で運良く買えたので多少の痛手は補えたが、長期的な動きなので最低でも2300は期待したい、よし、ファックミー。

あきらめて突っ走るのではなく、一進一退の攻防を繰り返しているのです。MOはあくまでおもちゃであり、トレードは意志の強さと平常心が大切です。

そんなショーツが上がっていることに思い至らないのでしょうか?まあ、ざっくりとしたイメージはこんな感じです。空売り(のようなもの)をしていた時も、反転を「見た」のですが...。 2000年以下まで。また上がると思っていた。バフェットは、市場で損をしている人を知らなければ、自分が損をしていることになる、と言っています。

でも、1つの姿勢で座っているだけではないでしょう)。そして、リスクは分散される。

 
秋には選挙がある。トランプは尻を叩くだろう...。
 
ケシャ・ルートフ

グロテスク...

私は、あきらめて突っ走るような人間ではないんです。MoDはあくまでおもちゃであり、トレードは意志の強さと平常心が大事です。

すでにここには、鋼鉄の玉のようなことを言っている先生がいた。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

すでにここで、鋼鉄の玉の話をしている先生がいました。

先生?クソ教師だけだ!私は 大量死の波が押し寄せれば、そしてそれは間違いなく起こると信じています。私は、自分が正しいか間違っているかはあまり気にせず、目的はお金を稼ぐことです。そして、歴史を見てください。40%下落した後、すべてが右肩上がりになるようなことが、かつてあったでしょうか。 春夏が一番下になります。ただの引き際です。

ヴィザード_。
秋に選挙がある。トランプは尻を叩くだろう...。

トランプはヘマをしている。

オネドラルスド

こんなショーツが上がるなんて、思いもよらないのでしょうか?まあざっくりとしたイメージはこんな感じです。空売り(のようなもの)をしていた時も、反転を「見た」のですが...。2000年以下まで。また上がると思っていた。バフェットは、市場で損をしている人を知らなければ、自分が損をしていることになる、と言っています。

でも、おそらく1つの姿勢で座っているだけではないはずです)。そして、リスクは分散される。

今は肉がヒステリックに買ってるからボロボロにされるんでしょ

 
ケシャ・ルートフ

先生?クソ教師だけだ!私は 大量死の波が押し寄せれば、そしてそれは間違いなく起こり、米国市場は崩壊すると考えています。私は、自分が正しいか間違っているかはあまり気にせず、目的はお金を稼ぐことです。そして、歴史を見てください。40%下落した後、すべてが右肩上がりになるようなことが、かつてあったでしょうか。春夏が一番下になります。ただの引き際です。

去年の夏、ユーロバックス50000をデモでレバレッジ100で逆張りしたところ、1ヶ月で1018まで上がって赤字で終了しました。相場に対して今日は8~10日あれば十分なのですが...。ほくほくしない。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

昨年の夏、ユーロバックスのデモで50000円、レバレッジ100に対して、1ヶ月で1018円まで飛んで、赤字で終了したことがあります。相場に対して今日は8~10日あれば十分なのですが...。ほくほくしない。

2800で決済して、OKなら1kの損失、でも2300になる。こんなにも不安定な肩があるなんて))))もちろん、暗号をレバレッジで取引するバカはいます、そんなバカがいないことを祈ります。

少なくとも週給や月給レベルでリスクを負ってトレードしていれば、脳はちゃんと働くし、そうでなければデモゲームでトレードしているようなもので、気にしないし相場の教訓も身につかない、情報は高ければ高いほど役に立つのです。
 
ヴィザード_。

おはようございます、マスター。フォースがあなたと共にありますように)))

グレイウニさん、ご指導ありがとうございました!!!!
 
ケシャ・ルートフ

2800で引け、大損、どちらかというと致命的ではないが、2300ぱるぱるになるだろう。

私としては、まさに2000年はタッチしません - 非常に丸いレベル、そこからすべてが 大人になりますが、破壊の規模に基づいて、2100イモ以下のどこか。

 
そんな予想ならRBCにしとけよ。
理由: