ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 184

 

さて、長くなった。

誰もすべてを理解していないんだね。

ー超自然的なーというー高等数学的なーってーというー

これ以上続けても意味がないと思う。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

さて、手短に話そう。

誰も何も理解していなかったということだね

;)

NNN - 誰も何も理解していなかった。
 
Andrey Dik #:
NNN - 誰も何も理解していない

ああ、クールだ!

覚えておこう。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

おお、クールだ!

思い出す

;)

more:
VZHVUUUUU - 永遠に生き、永遠に学び、永遠に学ぶ。
 
Andrey Dik #:
VZHVUUUUUU

こっちの方がいい

VZHVU UUIERU!- TZVL

;)

 
Renat Akhtyamov #:

それなら、こっちの方がいい:

VZHVU、VUIERU !- TZVL

;)


そうだね。
でも、


ソーニャがあるのに、なぜZARAなんだ?

 
Andrey Dik #:

同感だ。


ZY.Sönyaがあるのに、なぜZaraなのか?

もう一度考えてみた。

2つで1つ、賛成。

人生人生人生人生人生人生人生人生人生 人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生人生

覚えておこう。

不都合は1つだけだ。

なぜ1回でなく3回なのか説明してください。

ネットでググってみた。

VZHVUUを10回読んだと書いている人がいる。

そして、ここにも...。

特に三角形については、これ以上やらない方がいい。

;))))

 
Maxim Dmitrievsky #:
古代エジプト人は通貨すら持っていなかったというから面白い。)

もちろん、石を引きずり上げるよりも押し下げる方が簡単だ。

言い換えれば、ピラミッドは掘り出してから、完成したものを反転させたということだ :-)

 
Maxim Kuznetsov #:

もちろん、岩を引きずり上げるよりも押し下げる方が簡単だ。

つまり、ピラミッドは一般的に掘り出され、完成した建造物は反転されたのだ :-)

古代の建造物の中には、その後、他の文化によって完成されたものもあるというのは、ちょっと興味深い指摘だ。これはピラミッドには当てはまらないようですが、バールベクのような他の神殿群には当てはまります。バールベクのような神殿群では、石が低く、古ければ古いほど大きくなる。非常に巨大なものもある。しかも、とても平らに彫られている。その上にハックワークがある。つまり、巨人がすべてを築き、あるいは築き始め、そしてホモ・サピエンスがやってきた。
 
Maxim Dmitrievsky #:
古代の建造物の中には、後に他の文化によって完成されたものもあるというのは、ちょっと興味深い指摘だ。これはピラミッドには当てはまらないようだが、バールベクのような他の神殿群には当てはまる。バールベクのような神殿群では、石が低く、古ければ古いほど大きくなる。非常に巨大なものもある。しかも平らに彫られている。その上にハックワークがある。つまり、巨人がすべてを築き、あるいは築き始め、そしてホモサピエンスがやってきたということだ。

例えば、私は2番目のマキシムのアイデアが好きだ。

その考え方によれば、ピラミッドは普通のホモサピエンスでも実現可能である。

何も鏡に映す必要もない。

理由: