ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 189

 
Renat Akhtyamov #:
オブザーバーのみなさん、わかりましたか?
レナ、心配しないで、もうみんなわかっているよ。
 
Grigori.S.B #:
私も結末は見ていないが、51%のドローダウンを見た。 。

オールイン。

 
mvf358 #:

オールイン だ。

この言葉は?

 
Renat Akhtyamov #:

なんて言うんだ?

本物の男。

丸ごとカツ。
 
mvf358 #:

真の男

ーエンディングはったな。

エヴァと私が最後に発見したことは、発見されたのと同じ方向に進まなければならない。

2、3カ月はかかるよ。

 
Renat Akhtyamov #:

エンディングはご覧になりましたか?

エヴァと私が最後に開いたものは、開いたのと同じ方向に行かなければならない。

2、3カ月はかかるよ。

もし両方が同じ方向に進んだらどうするか聞いたんだ。月中旬かな。

 
mvf358 #:

もし2人が同じ道を歩んだらどうするかと聞いたんだ。月中旬だと思う

レナにとっては非常に難しい質問だ。

マイナススプレッド、マイナススワップのディーラーを探すことになると思う。

もしくはマーチン(オール・オア・ナッシング))))
 

FFFFFFFFF - 驚異的な幻想的な幻想的な幻想的な大失敗

楽しませてくれてありがとう。:)

クリスマス前でもファクトリーを忘れてはいけないからね。

皆さん、ごきげんよう。

ところで世界は破局に向かっている。なんとも言えない恐ろしい抑制的な悪夢が迫っている。

こんにちは。

 
mvf358 #:

もし2人が同じ道を歩んだらどうするかと聞いたんだ。月中旬だと思う

私がしたことを見たでしょう?

そうだろ?

;)

 
Renat Akhtyamov #:

私がしたことを見ただろう。

それとも見なかった?

;)

でも、カツの賭けは影を潜めていたよ。

理由: