ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 177

 
mvf358 #:

ハンサムだ。

そんなくだらないこと書かないでよ:

===預金額が少ないほど、取引は難しくなる。===

そんなことはない、全然違う。

預託金は何の意味もありません。

主なものはエクイティ、つまり出金可能なお金です。

このことを覚えておいてください。

 
mvf358 #:

デポ量が少なければ少ないほど、取引は難しくなる

全グリッドのスローガン

 
Renat Akhtyamov #:

くだらないことを書くな:

デポの量が少なければ少ないほど、取引は難しく なる。

300ドルのデポジットで帽子をかぶれますか?

 
mvf358 #:

300ドルのデポで帽子がかぶれますか?

必要ならこのスレッドにバランスのスクリーンショットがある。

時間がないんだ。

 
Renat Akhtyamov #:

必要であれば、このスレッドにバランスのスクリーンショットがあります。

私は

幸運を祈る。

 
Renat Akhtyamov #:

;)

ごゆっくり、これが戦略です。


テーマは炎です。私も同じことをしたいし、経験から学びたい。

 
mvf358 #:

素晴らしいトピックだ。僕も見習いたい。

簡単なことだよ。

こうするんだ。

銀行に行って、銀行から安く買って、銀行に高く売る。

銀行が脈を失うまでね。

 
Renat Akhtyamov #:

簡単なことだ。

次のようにしなければならない

銀行に行って、銀行から安く買って、銀行に高く売る。

銀行が脈を失うまで。

それは理解できる。

 
mvf358 #:

それは理解できるが、白兵戦ではそうはいかない。

いや、手打ちにはならないよ。

値段の動きが速すぎる。

混乱してしまうだろうね

 
Renat Akhtyamov #:

いや、手打ちでは無理だ。

値段が上がるのが早すぎる。

混乱しちゃうよ。

誰が私を変身させてくれるの?

理由: