10ポイント 3.mq4 - ページ 316

 
richest:
10points 3を動作させるために、追加のMACD EA/指標を添付する必要がありますか?

また、この投稿の設定を詳しく説明していただけませんか。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page208

追加のインジケータは必要ありません。MACD Alertはnewdigitalのために作ったもので、EAがトレードを開始するタイミングを観察し、EAにトレードをさせるかどうか判断できるようにしたものです。

extern int Magic = 772188;

このタグが付いた取引は手動で行うのではなく、EAが自分で行うことを認識させるためのマジックナンバーです。

extern double TakeProfit = 10;

1つ目のポジションがこのpipsに達したときに利食いする。

extern double Lots = 0.01;

マネーマネジメントを使用していないときに取引を開始するロットサイズ

extern double InitialStop = 160;

最後の注文でストップロスを設定

extern double TrailingStop = 0;

トレーリングストップ

extern int MaxTrades = 10;

同じペアで取引可能な合計注文数

extern double Multiplier = 3;

最初のポジションが損失となった場合、次の注文のロットサイズはこの数値の倍数となります。

extern int Pips = 5;

もし最初のポジションがこのピップスで負けた場合、次の注文を出します。

extern int OrderstoProtect = 4;

注文の合計がこの数値に達すると、EAは取引がTPにタッチするのを待たずにできるだけ早くポジションをクローズし、少なくともブレークイーブンになったらすべてをクローズします。

extern bool Money_management = true;

資金管理

extern int AccountType = 1;

0: スタンダード口座(NorthFinance,MiG,Alpariロシア)

1:通常口座(Alpari UK, Velocity, Interbank Standard)

2:インターバンクFXのNANO口座

extern double risk = 0.5です。

1回目の取引でこの%の証拠金を使用する - マネーマネジメント=trueの場合のみ適用される

extern bool ReverseSignal = false;

売買シグナルを反転させる

extern int Fast_EMA = 12;

extern int Slow_EMA = 26;

extern int Signal_SMA = 9;

MACDのセットアップ

extern int Shift = 1;

シグナルの遅れ(バーシフト)

extern int TradingRange = 0;

30に設定すると、USDJPYは0.30以上/-0.30以下のクロス、EURUSDは0.0030以上/-0.0030以下のクロスでのみ取引するようになります。

extern bool UseTimeFilter=true;

時間フィルターを有効にする

extern int StopTrade = 13;

取引停止時間(ブローカー時間)

extern int StartTrade = 18;

取引時間を再開する(ブローカー時間)

以上、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

David

 

ワオ、速いね

サンクス

 
richest:
わあ、速い! ありがとう

いつもです。以前、タイピングテストで100%の精度で90wpmを記録したことがあります。先日、別のテストを受けたところ、98%の精度で57wpmまで落ちましたが、それでもテストをした人はびっくりしていました。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
以前はタイピングテストで90wpmを100%の精度で出していました。

すごい。とても印象的です。

 

ステートメントを更新しました。

MACD アラートインジケーターを搭載したEAです。

ファイル:
10pipsmacd.htm  119 kb
 
newdigital:
MACDのアラートインジケーターを搭載したEAです。

ND、この発言にはどのような現在の設定が使われているのでしょうか?10日間の取引でなかなか面白い結果が出ているように思います。

 
newdigital:
そうですね。しかし、私はすべてのシグナルを取引しているわけではありません。アラートを受け取ったときに、取引するかどうか決めているのです。もし取引すると決めたら、このペアのEAをオンにします。もし損失を出したら、私のテクニカル分析が悪かったのだと思うことにしています。あくまでもテクニカル分析とニュース次第です。50分あれば取引するかしないか決められるからです。もし私が手動でトレードするのが好きなら、このEAは私を助けてくれるだろう。

ピップステップ5、最大オーダー10、マルチプライヤーロット=3というのは、破滅の方程式だと思うんです。

 
Million_Fund:
ピップステップ5、最大注文数10、倍率ロット=3というのは、災いのもとだと思う。

確か倍率はロット=2、最大注文数は5だったと思います。そして、EAがそのペアの注文を出す50分前にインジケータでアラートを受信しています。だから、すべてのペアのすべての注文について、単純なテクニカル分析を使って取引するかどうかを決める時間があるんだ。16~17のペアをテストしていますが、EAは頻繁に取引しないので、1日に1~2件の注文を出すことができます。時々、私は取引をしていませんが、それは同様にテクニカル分析に基づいています。それは、誰かがあなたに尋ねるのと同じです。「午前2時にEAがEURUSDの買いを開始するので、このペアを取引しますか?あなたは、決定するために50分を持っている..."。それは非常に快適ですよね?

-EAによる半自動売買の方法この ページからこのページまで

 

週末の結果

こんにちは。

Audy, gbbchf, gy, nyなどのペアは7pipstepで利益14です。

ユーロドル、ユーロカッド、ユーロカッド以外のペアは買いのみで、プラススワップのみ取引しています。

イニシャルミニロット - 0.01; 最大取引数 - 6

よろしくお願いします。

ファイル:
10.3david.gif  6 kb
10.3david.htm  130 kb
 

今週のパフォーマンス...ブローカーはLiteforex(Straighthold)...:)

全ての設定はデフォルトのまま...timefilterだけは、euとujをfalseに設定しました。

ファイル:
理由: