10ポイント 3.mq4 - ページ 295

 
このEAのMQLは見ていませんが、MT4はバックテストでスプレッドを削除しません...少なくとも私が出会ったどのバージョンでもありません。

The only way I've been able to get accurate backtests is to store all the spread costs in a variable, and print them to a log. Then I subtract the spread from the profits generated.

そして、本当に正確にしたい場合は、balanceという別の変数を使い、設定します。

balance = AccountBalance() - spread;

それから、AccountBalance()の代わりに固定ロットを設定するためにbalance変数を使用します。

かなり複雑なので、再読が必要かもしれません。

私はあなたの言っていることに疑問を持つ専門知識を持っていませんし、あなたが正しいとしても驚きません。 ただ、もしそれが完全に真実であれば、私はこのような結果を得られなかっただろうと思います。 SLを0にして残高がなくなるまで、バックテストで ほぼすべてのエントリーで-$4を示した理由を説明してもらえますか?

この問題に光を与えてくれてありがとうございます。

saintmo

 

こんにちは

サンティモ、あなたが直面したすべての問題を記述し、私は解決策を見つけることを試みる。

マスター001

 

master001です。

私は、テスト中の私の状況を説明するほど、私の具体的な問題を説明することができるかどうかわからない。私が言えることは、最近、プログラムの新しいバージョンを入手し、2007年のデータを使って4HR時間枠で試してみたということです。(FXDDとIBFXの両方で、私がライブで取引する場所です)。2007年は直近の期間であるだけでなく、私のテストではこのEAにとって最も困難な期間でした。

比較の基準として、オリジナルのT-JMAバージョン(gbp/usd用)は23.21%のドローダウンで10,055ドルの損失を出しました(.1ロットを取引する50kドル口座)。新バージョンのデフォルト・パラメータでは、$9,255の損失と23%のドローダウンが発生しました。わずかな改善です。チャートを見直し、ATR指標の結果を手動で比較した後、私はいくつかの異なるパラメータを選択し、24%のドローダウンで10,400ドルの損失を発生させました。間違った方向への結果です。

また、4HRの時間枠でいくつかの最適化を行いましたが、どれも2007年の期間では良い結果を得ることができませんでした。

このままでは本当にどうしたらいいのかわかりません。他にテストして肯定的な結果を得た人がいるのでしょうか?もしそうなら、どのような設定、ペア、時間枠を使用しているのでしょうか?

ありがとうございます。

saintmo

 

Rmi

saintmo:
情報をありがとうございます。しかし、多くのバージョンがあるので、あなたが使っているものを載せていただけますか? または、それがある投稿番号を参照してください。

ありがとうございます。

サンモ

そこにあります。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page160

ティエリー

 
thierrybl:
そこで見つけることができます。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page160

ティエリー

どのTFを使うか?

 

Rmi

Kamick:
どのTFを使用していますか?

H1上で動作させています

 

こんにちは

Saintmoは2007年のneuimexを使用しています。

ここからインストールファイルをダウンロードしてください。

ユーザーエリア -> NEUIMEXトレーディングターミナル ::NEXTTトレーディングシステム

ログイン:asteroida5@wp.pl

パス: asteraster

なぜこのサーバーはファイルのアップロードを拒否するのかわかりません。

マスター001

 

master001です。

今やっているメモリの重いテストがいくつか終わったらやろうと思っています。

元々、取引する可能性の低いプラットフォームになぜ負荷をかけてテストするのかと思い、やってませんでした。 しかし、あなたが持っているものを見てみることにします。

ありがとうございます。

saintmo

 

今週は、T-JMAオリジナルバージョンで、GBP/USDとEUR/USDにFXDDを使用し、更新しました。

今週は何度か回復するかと思いましたが、反対方向にしか動きませんでした。 gbp/usdを入れたのは失敗だったのかもしれません。

ファイル:
 

2週間後のフォワードテスト。

理由: