10ポイント 3.mq4 - ページ 206

 

では、v12ではなく、他のものを使っているのですか?

Tawa:
Robpさん、Wibitiensさん、こんにちは。

しかし、リバース・トレードは、10.Points 3 HedgeのスレッドでDavidや他の人が使っているのと同じ方法を使っているので、特別新しいものではないです。

Aud.USDペアの長い一連の取引は、SecureProfitの設定の結果、結局は損失となりました。
 

Tawaさん、プライベート メッセージを確認してください。

Tawa:
Robpさん、Wibitiensさん、こんにちは。

しかし、リバース・トレードは、10.Points 3 HedgeのスレッドでDavidや他の人が使っているのと同じ方法を使っているので、特別新しいものではない。

Aud.USDペアの長い一連の取引は、SecureProfitの設定の結果、結局は損失となりました。
 

ありがとうございました。

私はこのEAをエルカクタスで始めていました。

しかし、ここで私は10points v12があることを理解しました。

私はそれを見つけることはありません

私はEA v12を得ることができますどこにしてください?

私はIBFXとNeuimexでそれをテストしたい。

どうもありがとうございます

 
davidke20:
:)そうですね、間違っていますね。ブローカーが取引している時間を指しています。

すみません、今すごく混乱しています。その設定でデモを動かしているのですが、"No trading, dangertime zone!" と表示されます。

よろしくお願いします。

レイ

 
FutureMillionaire?:
すみません、今本当に混乱しています。その設定でデモを走らせているのですが、"No trading, danger time zone!" と表示されます。

Regards

レイ

レイさん、こんにちは。

昨日、私もそのメッセージを受け取りました。トレードする時間が0から12までだからです。私はIBFXを使っているのですが、トレードを開始する時間が14:00になっていました。そこで、時間を0~23に変更してみました。結果は、すぐにトレードが始まりました。 12時前にオープンすれば、より安全だと思います。

これが役に立てばいいのですが。

乾杯。

 
robp:
はい、私もそれに気づきました。 30tpと25pipstepで、倍率は低めです。 しかし......彼は同時に両方向の取引もしています。 私はまだ全てを理解していませんが、彼がv12でどのようにそれを行っているかを共有してくれることを期待しています。

Robpさん、こんにちは。

V12をその設定で使っているのだと思います。両方向の注文を同時に出すことについては、マージンを食うことになるので、必要なことなのかどうかわかりません。V12では、ReverseCondition = 1とマジックナンバーを変えて別のチャートを開くことで、それも可能だと思います。

私の見解では、両方向を同時に開くことで、V12はGoblin Bipolarのように動作します。負けるトレードを開く代わりに、勝つトレードも開くのです。でも、いい実験ですね。

乾杯。

 

マルチプライヤー

私たちは乗数を再検討しており、MaxTradesに与える影響について議論しているいくつかのファイルを再掲載します。

Lot Analysisはもともとkaypeeが投稿したもので、124ページの投稿#1234とDoc1の投稿#1238もkaypeeによるものです。

ジョン

ファイル:
doc1.doc  24 kb
lot_analysis.doc  112 kb
 

タイムゾーン

ページ#126ポスト#1254で、我々は時間帯とそのボラティリティについて議論していました。

--Id-- は取引量とタイムゾーンの関係を示すいくつかのグラフを投稿しました。

私はそれらをここに再掲載しました。両方を見て、チャートの下にあるグラフを想像するのがベストです。

ジョン

 

つまり、6つのチャートの代わりに、実際には12個のチャートを開く ということですか? 例えば、eurusdは2つのチャートを持つことになります -- 一つは通常のv12、もう一つは逆条件のv12です。そして、それを6つのペアすべてに対して行うのですか?

wibitiens:
Robpさん、こんにちは。

彼はまだその設定でV12を使っているのだと思います。両方向の注文を同時に出すことについてですが、マージンをより多く食ってしまうので、必要なのかどうかわかりません。V12では、ReverseCondition = 1とマジックナンバーを変えて別のチャートを開くことで、それも可能だと思います。

私の見解では、両方向を同時に開くことで、V12はGoblin Bipolarのように動作します。負けるトレードを開く代わりに、勝つトレードも開くのです。でも、いい実験ですね。

乾杯。
 
robp:
では、6つのチャートの代わりに、実際には12個のチャートを開くということですか? 例えば、eurusdは2つのチャートを持つことになります。 そして、それを6つのペアすべてに対して行うのですか?

実際に12枚のチャートが開かれるように見えますが、そうではありません。この例が参考になるかもしれません。

現在の価格は1.3000です

最初のチャート、V12ノーマル - BUY

2枚目のチャート、V12逆張り - SELL。

pips=10 - tp=12 - multiplier=2 を使用するとします。

価格が1.3012まで上がったら

1枚目のチャートは取引を終了し、利益を取ります(そしてまた最初からやり直します)

2番目のチャートは、2倍のロットで別の売りをオープンします。

このように、ロットサイズを2倍にすることで、損失を克服する代わりに、同時に利益を 上げることができることがおわかりいただけると思います。これがGoblin Bipolarのやり方です。

乾杯。

理由: