10ポイント 3.mq4 - ページ 203

 
robp:
彼は、.01、.02、.03、.05、.09になったeurchfのグループを持っています。 これらは全て同時にクローズしており、同じサイクルで一緒になっています。 それらはすべて3/23の15:16にクローズしました。

そうそう。今気づきましたが Multiplier=1.6で動かしているそうです。

参考までに

デビッド

 

OK、ありがとう。 セットファイルとTFを共有してくれるといいんだけど。 情報なしで結果だけ出してもらっても、あなたの分析に良い影響を与えないのは分かっています。

davidke20:
そうそう。 彼はMultiplier=1.6で実行しています

関連記事

David
 
robp:
OK、ありがとう。 彼がセットファイルとTFを共有してくれるといいんだけどね。 情報なしで結果を出すのは、あなたの分析に良い影響を与えないことは分かっています。

必要ない。下げられた二重のダウンに興味はない。それが彼とうまくいったのなら、それとして考えればいい。彼を祝福してください。

ありがとうございました。

デビッド

 

同時に両方向にいくつかのトレードを開いている。 それはリバースコンディション=trueからでしょうか? それは多くのトレードが発生していますね。 それが爆発する理由ですか?未決済の取引が多すぎるから? 彼のように6つのペアを取引するには、どの程度の口座サイズが必要だと思いますか?

davidke20:
必要ありません。私は下げられたダブルダウンに興味がありません。もしそれが彼とうまくいったのなら、それとして考えてください。彼を祝福します。

取引履歴

デビッド
 
robp:
彼は同時に両方向のトレードをいくつか開いています。 これはReverseCondition=trueのせいでしょうか? それは多くのトレードが生成されていますね。 それは、オープントレードが多すぎるために、それが爆発すると言う理由ですか? 彼がやっているような6つのペアを取引するには、どの程度の口座サイズが必要だと思いますか?

このEAは、2つのチャートに2つのEAが存在するようです。 とにかく、私の目的とは違うのですが、2つのチャートに2つのEA、1つはReverseCondition=0、もう1つは1です。

よろしくお願いします。

David

 

うーん

robp:
v12は現在、新規参加者を募集しておりません。

というのはどういう意味ですか?

 

ありがとう、David。 彼に聞いてみたのですが、返事を待つ間、ちょうどそれを理解しようとしているところです。

davidke20:
私は知らない、あなたは彼に尋ねるかもしれません。 とにかく、私の目的とは違うのですが、2つのチャートに2つのEA、1つはReverseCondition=0、もう1つは1のようです。

回答

David
 

なぜ、ある日突然爆発すると言うのでしょうか? 彼は30tp、25pipstep、1.6倍率で、0.01ロットから始めています。 もう少し保守的に見えるのですが。

davidke20:
彼はMMを使用していません。いつか爆発しますよ。とにかく、クレイジーなMM以外のアクションを見るのは良いことです。

取引履歴

デビッド
 
robp:
なぜ、ある日突然爆発すると言うのですか? 彼は30tp、25pipstep、1.6倍率で、.01ロットから始めています。 少し保守的な感じがします。

まあ、この設定ならV12は必要ないですね。10point3が普通に使えれば、どんなマーチンゲールEAでも長い間生き残ることができます。おじいちゃんも何年か前に経験済みでしょうしね。私は、最短の時間で、できるだけ多くの利益(もちろん、安全性の問題は最前線にありますが)を得ようと思っています。 よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

デービッド

 

ありがとうございます。 v12で2つのポジションが同時に逆方向でONになるような例はありますか? 3週間ほどテストしていますが、そのようなことは一度もありません。

davidke20:
まあ、その設定ならV12は必要ないですね。通常の10point3でもいいし、どんなマーチンゲールEAでも長い間存続できる。おじいちゃんも何年も前に経験済みでしょうしね。私は、最短の時間で、できるだけ多くの利益(もちろん、安全性の問題は最前線にありますが)を得ようと思っています。 乾杯。

回答

デビッド
理由: