HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 202

 
droesparky:
投稿者: fxcruiser

droesparkyさん、あなたの署名欄に「2008年の私のピップス=+154」とあるのに気づきました。一年を通してですか?本気ですか?私はあなたが私たちが始めたときに私たちと一緒にいたことを知っているし、どこかで、どういうわけか、あなたは[緑の牧草地のために?]去った。もし、あなたが自分の署名欄に書いてあることに本当に真剣で、それを改善することに真剣で、その過程で最適なトレーダーになるなら、あなたが必要だと感じるなら、私は助けになれるかもしれません。話しましょう。連絡先はご存知の通りです。

ありがとうございました、そしてお元気で。

ヘイ、クルージャー、マジかよ......今年はいい感じでスタートしたんだけど、ストップを引いて暴落させるという恐ろしい癖があるんだ。実際、口座は空っぽになってしまった。正直言ってね。

あなたのトレーディングルームにいたとき、そしてその後もしばらくはとてもうまくいっていたのですが。

また真剣に指導をお願いします。

いつから旧V1がタイムアウトになったんだ?

最近は仕事が忙しく、あまり取引できません。主に米国時間の最初の数時間です。

貪欲に貪欲に

私たちは皆同じです。私たちは、あまりにも大きなことをしたい。

気楽にやりましょう。一日20ピップス稼げば、資金管理 次第で年間そこそこの成績が残せる。

一日が終わったら、家の外に出てみましょう。買い物、太陽など

 

ビッグ・ジョーさん、ありがとうございます。今、自分にそれをさせることは別のことです。できることは分かっています。私の近くに取引相手が必要です。それが助けになると思います。

 

マートハートは悪くないアイデアだ。

 
droesparky:
Big Joeさん、ありがとうございます。あなたのおっしゃる通りです。今、自分にそれをさせることは、また別のことです。できることは分かっています。取引相手が近くにいて、責任を持って取引できる人が必要です。それが助けになると思います。

取引相手がいることを想像してみてはどうでしょう。取引をするたびに、なぜその取引をしたのか、誰かに説明しなければなりません。

私の友人で、建具作りがとても上手で完璧主義な人がいます。私が何か作業をするたびに、彼にその内容を説明することで、作業がはかどります。

他にもイマジナリーフレンドがいるのですが、それはまた別の話です。

トレーディングは孤独な人生です。

 

はまパッド初心者

こんにちは、このスレッドには初めて参加します。まだ46ページまでしか見ていません。その前のどこかで、誰かがサウンドアラート付きのRafi fx fisher indicatorを投稿しているのを発見しました。問題は、誰がこの修正版を書いたのか、そしてそれが何ページにあったのかを忘れてしまったことです。

まだ読みたいページがかなりあるので、このスレッドをさかのぼるのではなく、最後にショートカットしています。このインジケーターを作った人、またはインジケーターを改造できる人にお願いなのですが、インジケーターに音を他のサウンドファイルに変更できるオプションをもう一つ追加してほしいのです。この方法で、私は異なる通貨チャートに異なる音を割り当てることができ、アラートが出たときに、開いている すべてのチャートを参照することなく、どのチャートを見るべきか分かるようになります。

添付は、私が参照しているインディケータと、いくつかのサウンドファイルのサンプルです。

よろしくお願いします。

サラト

ファイル:
 
Brazenmichael:
202ページ全てを2回目に読み直した後、v1に切り替えたところです。 今週のトータルネットピップス...132!

お疲れ様です、Brazenmichaelです。 これからもどんどん改良して、私たちに教えてください。

ENJOY!

fxcruiser

 
Baayesh:
こんにちは、FXCRUISERさん。

ハマトレードのV1が届いて1週間が経ちますが、残念ながら期限切れです。

私は先週それを使用した...それは本当に素敵な仕事のフォームのUです...

今、私は再びそれを得ることができるかどうかを尋ねています?

というのも、私はHeiken Ashiの取引方法について読むこと以外に、あらゆることに集中するために使い始めたからです。

返信を待っています...ありがとうございました

バアイシュさん、最初の投稿をもう一度読んでみてください。 集中することは、あなたやあなたの取引結果にとって良いことです。

楽しんでください。

FXクルーザー

 
droesparky:
投稿者: fxcruiser

ヘイ、クルージャー、マジかよ......それにしても、今年はいいスタートを切ったのに、ストップを引いて暴落させるという恐ろしい習慣があるんだ。実際、口座がパンクしてしまったんだ。正直言ってね。

あなたのトレーディングルームにいたときは、しばらくの間、とてもうまくいっていたんだ。

また真剣に指導をお願いします。

古いV1がタイムアウトしたのはいつからですか?

最近よく働いていて、あまり取引する機会がないのですが、主にアメリカのセッションの最初の数時間です。

v1がタイムアウト?それはなかったし、そうではありません。

米国セッションの最初の数時間は、利益を生む取引をするのに十分な時間です。 あなたは、単にそれを適切に行うためのセットアップと規律を持っている必要があります。

ビッグジョー
貪欲に貪欲に

私たちは皆同じだ。私たちはあまりにも大きなことを望んでいる。

気楽にやりましょう。1日に20ピップス稼げば、資金管理次第で、1年にそれなりの結果を出すことができます。

一日が終わったら、家の外に出てみましょう。買い物、太陽、その他

24時間のFXセッションは、言うは易く行うは難しですが、良いポイントです、ビッグジョー。 すべてのトレーダーは、「貪欲の要因」について読み、聞き、知っている。 残念ながら、本当の鍵は、習慣化された「規律」です。

ENJOY!

fxcruiser

 
 

PDFの実装!

話はそれますが、MABUHAY to MANNY PACQUIAO and sa mga KABABAYAN, mga PINOYS!(マニー・パッキアオとカババヤンにおめでとうと言いたい。 MANNY PACQUIAOに、私たちの国、フィリピーノに、おめでとう!パックマン パッキアオがリッキー・ハットンをノックアウトした。

リッキー・ハットンって、誰?ピノイのパックマンは 無駄口を叩かず 威圧感もない...ピノスタイルの忍耐、規律、集中で2ラウンドKNOCKOUT! こちらでご覧ください。 SPORTS & TECH SA PILIPINAS: パッキャオがハットンを2ラウンドでKO!(フルファイトダウンロードリンク付き)

お楽しみください。

fxcruiser