HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 217

 

提案として

提案ですが、MTFスロープラインを240と10に設定し、ヘイケンの変化を待ってみてください。

 
hedzup:
提案ですが、MTFスロープラインを240と10に設定して追加し、ヘイケンの変化を待ってみてください。

hedzupです。

私たちが見ることができるように、それと一緒にスクリーンショットを投稿してください。 ありがとうございます。

fxcruiser

 

チャートで見たものをトレードする...

この短いビデオをお楽しみください。

YouTube - あなたが考えることを取引する

チャートを見て取引する。 上手にトレードしよう。 毎日儲かるように

fxcruiser

 

グッドヴィッド

fxcruiser:
この短いビデオを楽しんでください。

YouTube - あなたが考えるトレード

チャートを見て取引する。 上手にトレードしよう。 毎日利益を出す

fxcruiser

良いVid!共有していただきありがとうございます。

 

スロープライン写真

動画が気に入りました...あなたの投稿の中に、誰かが何か提案したらやってくださいというのがありました...私はちょうどそれをやっていました...あなたを煽るつもりはありませんが...ここに240と10に設定したスロープラインの画像があります...ありがとうございました。

ファイル:
 

今、ハマちゃんと240を10に、1440を10に設定した状態で

ファイル:
 

ヘドバン

mtfのスロープラインはどこだ?

 

ここにコピーがあります......インジケータ・フォルダに両方が必要です......それからMTFの方をチャートに置いてください. もし、うまくいかなかったら、捨ててください。私はここで何かを押し付けるつもりはありません。ただ、できることならお手伝いしたかったのです。

ファイル:
 
hedzup:
今、ハマちゃんと240を10にセットして1440を10にセットして
ヘドバンをしています。
ここにコピーがあります....あなたは、インジケータフォルダに両方が必要です....そして、チャートにMTFの1つを置く。 もし、うまくいかなかったら、捨ててください。私はここで何かを押し付けるつもりはありません。ただ、できることならお手伝いしたかったのです。

hedzupさん、インジケーターの共有と投稿ありがとうございます。 私はあなたの考え方や態度が好きです。 良い仕事を続けてください&連絡を取り合ってください。

態度がすべてです ENJOY!

fxcruiser

 
homestudy:
良いビデオだ!シェアしてくれてありがとう。

きっと気に入ると思ったんだ。 ありがとう!

ENJOY!

fxcruiser