HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 198

 

このリンクとインジケータを使用すると、この問題が発生しますhttps://www.mql5.com/en/forum/174941/page2

私はこのエラーを持っている

ファイル:
 
keekkenen:
fxcruiser です。

面白いシステムをありがとうございました。

HAMA、HAMA Bars、HAMA Channelの3in1インジケーターを作成しました。

keekkenenさん

3-in-1 HAMAインジケータをありがとう。 素晴らしい出来です。 添付のスクリーンショットで、今日東部時間午前8時にEURJPYで私がどのように取引していたかをご覧ください。 また、このスレッドへのあなたの積極的な貢献に対して感謝します。

最新のHAMA PADインディケータをリクエストされた読者の方は、こちらの keekkenenの投稿から確認し、ダウンロードしてください。

お楽しみください。

fxcruiser

ファイル:
hama_system.jpg  118 kb
 

どうすればバージョン2のテンプレートとインジケータを手に入れることができるのでしょうか?

 
dznmrd:
どうやったらバージョン2のテンプレートとインジケータを手に入れることができるのでしょうか?

さあ、どうぞ。 このリンクをクリックし、ダウンロードしてください: https://www.mql5.com/en/forum/174941/page132

ENJOY!

fxcruiser

 

ブルズ・オン・ザ・ランとゴーンワイルド?

金曜日、3/6/2009、Z3でブルズランに乗ることは、添付のスクリーンショットに示されているHAMAシステムの指標のKeekkenenのコンパイルは、終値で1分の時間枠でエミニDOW、別名YMにオーバーレイした。 プライスアクション[OHLC]、レベル、市場行動[タイミング]! そうです、そうです、完璧ではありませんし、100%保証された手法でもありません。しかし、これら3つの要素を理解すれば、十分に近づくことができ、あなた自身のGOLDEN GOOSEを手に入れることができます。

HAMAシステムを基礎として、さらに確認用のインジケータを追加したい方は、ご自由にお好きなインジケータや設定を添付してください。 HAMAシステムは、CCI、RSI、Stoch、Cycleなど、このスーパーTSDフォーラムや他のネットで入手可能な多くの指標とうまく連動することができます。

基礎を固め、方法を特定し、取引の開始と終了の理由があなたのルールと一致していることを確認します。そして、それを維持し、時間をかけ、自分自身に証明し、あなたは成功したトレーダーになることができます。忍耐、規律、集中 MAYBEやJUST IN CASEではなく、PASSIONにするのです。わかったか? そうすれば、ブルズであれベアであれ、市場の動きと一緒に走れるようになります。

もし、あなたがマーケットを追いかけ、マーケットの相関関係を利用し、あるいは世界的な経済危機を懸念しているならば、どちらか、あるいは両方のビデオクリップをご覧になってお楽しみください。

9分抜粋版

または、22分のフルバージョン

笑ってください。笑って週末を楽しんでください。

fxcruiser

ファイル:
 

クリップは素晴らしいが、退職金の半分がなくなっているのを見ると、笑うに笑えなくなってきた。

 
droesparky:
クリップもいいけど、老後の資金が半分なくなったのを見ると、笑うに笑えなくなってきた。

老後というものがあるということですか? 景気対策で老後の資金を代わりに出してくれればよかったのに......。 一人一人に100万円ずつ渡せば、もっと安く済んだのに...。

 
droesparky:
クリップもいいけど、退職金が半分になったのを見ると、笑うに笑えない。
et_phonehome_2:
老後というものがあるのか? 景気対策で、代わりに老後の資金を用意すればよかったのに......。 一人一人に100万円ずつ渡せば、もっと安く済んだのに......。

私は本当にあなたのことを強調します。 そのような苦境にあるのはあなただけではありません。 他の人たちは、あなたよりもひどい経済状況にあります。 人生は続いていくもので、私たちはただ微笑み、笑い、それが多分難しいとしても、そうしなければならず、ストレスを軽減させなければならないのです。 良くなる前に悪くなる。 それがサイクルだ! それは政治であり、経済であり、その他です。 それが私たちの住む世界です。

定年退職? そう、そんなものはないかもしれない。特に、社会保障制度や、今では大幅に切り下げられた401Kや、民間企業の退職金制度に頼らなければならない場合は、自立に代わるものはないのだ。 自由...個人の自由!これこそ、私たちが「究極のトレーダー」になりたい理由の真髄です。 あなたの旅を加速させ、そこに到達し、あなた自身の経済的な自由を築いてください。

ああ、もうひとつ、決して引退しないでください。

楽しんでください。

fxcruiser

 
droesparky:

droesparkyさん、あなたの署名欄に「2008年の私のピップス=+154」とあるのに気づきました。 一年を通してですか? 本気ですか? 私はあなたが私たちが始めたときに私たちと一緒にいたことを知っているし、どこかで、どういうわけか、あなたは[緑の牧草地のために?]去った。 もし、あなたが自分の署名欄に書いてあることに本当に真剣で、それを改善することに真剣で、その過程で最適なトレーダーになるなら、あなたが必要だと感じるなら、私は助けになれるかもしれません。 話しましょう。 連絡先はご存知の通りです。

ありがとうございます、そしてお元気で。

ENJOY!

fxcruiser

追伸:もちろん、158ピップがHUGE LOTSでない限り、です。

 

インジケーターを投稿する

指標6-ライジングを掲載または案内してください。

___

6___

ライジング

fxcruiser:
BULLS on THE RUN」と「GONE WILD」?

金曜日、3/6/2009に強気で走るZ3は、添付のスクリーンショットに示すHAMAシステムの指標のKeekkenenのコンパイルは、終値で1分の時間枠でemini DOW別名YMにオーバーレイされます。 プライスアクション[OHLC]、レベル、市場行動[タイミング]! そうです、そうです、完璧ではありませんし、100%保証された方法でもありません。しかし、これら3つの要素を理解すれば、十分に近づくことができ、あなた自身のGOLDEN GOOSEを手に入れることができるのです!

HAMAシステムを基礎として、さらに確認用のインジケータを追加したい方は、ご自由にお好きなインジケータや設定を添付してください。 HAMAシステムは、CCI、RSI、Stoch、Cycleなど、このスーパーTSDフォーラムや他のネットで入手可能な多くの指標とうまく連動することができます。

基礎を固め、方法を特定し、取引の開始と終了の理由があなたのルールと一致していることを確認します。そして、それを維持し、時間をかけ、自分自身に証明し、あなたは成功したトレーダーになることができるのです。忍耐、規律、集中 MAYBEやJUST IN CASEではなく、PASSIONにするのです。わかったか? そうすれば、ブルズであれベアであれ、市場の動きと一緒に走れるようになります。

もし、あなたがマーケットを追いかけ、マーケットの相関関係を利用し、あるいは世界的な経済危機を懸念しているならば、どちらか、あるいは両方のビデオクリップをご覧になってお楽しみください。

9分抜粋版

または、22分のフルバージョン

笑ってください。笑って週末を楽しんでください。

エキストラ・クルーザー
理由: