HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 159

 
fxcruiser:
ああ、ソチロウ。 ヘイ、たくさんの音楽をありがとう。 ゾルバの劇は持っているが、私にはギリシャ語だ。 アンソニー・クインの映画を手に入れないとね。 あんな風に踊るの?

ENJOY!

fxcruiser

ギリシャ人なら誰でも知っていることです(笑)

気に入っていただけてよかったです。もし機会があれば、本も読んでみてください。その方がいいですよ。

しばらくルームに参加できません。離れているので。

楽しんできてね。

 
Patch:
kjhfdgjfhdghdf

このスレッド/トレーディングシステムが閉鎖されたことを投稿していただき、本当にありがとうございます。私もアクセスのリクエストを送りましたが、オンラインでもメールでもPMでも、何の礼儀もなく返信を受けました。

確かに、もしすべてが終了しているのなら、誰かが最初のページに太字でこのことを投稿してくれることを望みます。単純で、常識的で、礼儀正しいことのように思える。大したことではありません。

海賊パッチ

VAにて

元気出せよ、パッチ。 私はすぐにあなたとパッチします。 私は病気で休んでいて、これがオンラインに戻った最初の24時間です。

ENJOY!

fxcruiser

 

このシステムが終了した場合、トップページに載せてください...。

kjhfdgjfhdghdf

このスレッド/トレーディングシステムが閉鎖されたことを掲載していただき、本当にありがとうございます。私もアクセスのリクエストを送りましたが、オンラインでもメールでもpmでも、何の礼儀もなく返信がありませんでした。

確かに、全て閉鎖されたのであれば、誰かが最初のページに太字でこのことを投稿してくれることを望みます。単純で、常識的で、礼儀正しいことのように思える。大したことではありません。ただ、コミュニケーションをとり、何が起こっているのかを人々に知らせるのに役立つだけです。

パッチ・ザ・パイレーツ

VAで

[FXCruiser -- あなたが病気だったとは知りませんでした。シーアロエ(旧シーシルバー)は、厚かましくも長い時間、私を支えてくれています]。

 

今月初め、HAMA Traders Loungeのメンバーの何人かに、H2システムを強化する、あるいは単独の取引手法として、Z CRESTと呼ばれるスキャルプ&トレンドの手法を紹介しました。 ここでは、その手法の概要を紹介します。

お楽しみください。

fxcruiser

ファイル:
 

ER2とGBPJPYの今日のトレードで、早めの都心バス移動中にZ CRESTを適用した様子を紹介します。KACHINGAs!AMP NinjaTrader プラットフォームでのER2ライブトレードで手数料を差し引いて1枚あたり4ポイント、GBPJPYではスプレッド差し引きで1ロットあたり58ピップスでした。

お楽しみに

fxcruiser

 

Huy500

EUR/USD と EUR/CHF H1 で動作します。

変更しないように調整

バーゲンの少量が2回

グッドラック

ファイル:
huy500.rar  9 kb
 
Devid R:
EUR/USD と EUR/CHF H1 で動作します。

変化しないように調整

掘り出し物は少量だが2回

グッドラック

一体何なんだ?

 
Devid R:
EUR/USD と EUR/CHF H1 で動作します。

変化しないように調整

バーゲンは少量だが2回

グッドラック

Diito what was dat?

 

ジグザグはジグザグ、はジグザグ! ダイナミックです。色を塗ったり、塗り直したり、自分の好きな色を選んで合わせたり。動く、跳ぶ、くねくね動く、あなたのために踊ってくれることも ある。 Z3「ゴールデンアイ」で受けた批評を思い出す。 そうそう、ジグザグを使ってもうまくいくわけがないってね。 でも、ジグザグを使えば、跳ねるピップを追ったり、乗るピップを追ったり、ZoRRoを追ったり、ピップをZIPでザッピングしたり、いろいろできるんだ。 重要なのは、ジグザグは、それが想定していることのために機能するということです。 私たちの目的では、GPS(それが何であれ)が、A地点からB地点まで、あるいはH2地点からZ3地点まで、方向と良い乗り方を教えてくれるようなものです。 一方で、トリッキーなこともあり、連続した偽信号を出すこともあります。 そのため、私はZ3のゴールデンアイで我慢しました。 ある人が、ジグザグを理解し、システムを開発するのに2年以上かかったと言っていました。 私はそれほど複雑だとは思いませんでしたが、脳は時に必要なものなのです。 私はこのシステムを使って30日足らずでトレード方法を組み立てた。 ジグザグに内在するリスク要因を最小化し、トップやボトム付近で取引するために、この方法はジグザグを超えるものでなければならない。

ここでは、私がジグザグをH2トレンドステップや一から開発した他のトレーディングツールと共にどのように使っているか、その概要を説明します。 私が使ったジグザグバージョンは、リペイントの問題が少なく、必要な動きだけが追加されているはずです。 それが後に、いかに優れたエッジをもたらすか、おわかりいただけると思います。

どうぞお楽しみに。

fxcruiser

ファイル:
 
fxcruiser:
ジグザグはジグザグであり、ジグザグである。 それはダイナミックだ。塗る、塗り替える、自分の好きな色を選んで合わせる。動いたり、ジャンプしたり、くねくねしたり、あなたのために踊ってくれた りもします。Z3「ゴールデンアイ」で受けた批評を思い出す。そうそう、ジグザグを使ってもうまくいくわけがないってね。でも、ジグザグを使えば、跳ねるピップを追ったり、乗るピップを追ったり、ZoRRoを追ったり、ピップをZIPでザッピングしたり、いろいろできるんだ。重要なのは、ジグザグは、それが想定していることのために機能するということです。私たちの目的では、GPS(それが何であれ)が、A地点からB地点まで、あるいはH2地点からZ3地点まで、方向と良い乗り方を教えてくれるようなものです。一方で、トリッキーなこともあり、連続した偽信号を出すこともある。そのため、私はZ3のゴールデンアイで我慢しました。ある人が、ジグザグを理解し、システムを開発するのに2年以上かかったと言っていました。私はそれほど複雑だとは思いませんでしたが、脳は時に必要なものなのです。私はこのシステムを使って30日足らずでトレード方法を組み立てた。しかし、この方法はジグザグを超えるもので、ジグザグに内在するリスク要因を最小限にし、トップやボトム付近でのトレードを可能にするものでなければならないのです。

ここでは、私がジグザグとH2トレンドステップ、そして一から開発した他の取引ツールをどのように使い分けているかを紹介します。私が使用したジグザグバージョンは、リペイントの問題が少なく、必要な動きだけが追加されているはずです。それが後に、いかに優れたエッジをもたらすか、おわかりいただけると思います。

お楽しみに

fxcruiser

EJの分析が素晴らしい!

このようなインジケーターを超えた、トレードで最も重要な S/Rの周辺での価格の動きを見せてくれるところが好きです......。