HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 154

 
ashrafnajo:
どのようにお金を払えばいいのでしょうか?

とか、いくら?

そして、どこで?

私はそのサイトでは無料で、彼らが働くリストがある、と読んだように、私はどんなものを受信しませんでした。

お忙しい中、ありがとうございました。

そのラジカルなHAMA PADはお金にならないので、忘れてください。

 

ありがとうございます

ありがとうございました。あなたの推薦を参考にさせていただきます。

 
limpopo:
その素晴らしいHAMA PADはお金の価値がない、それを忘れてください。

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 本当に?誰がそんな馬鹿げたHAMA PAD v1のためにお金を払わなければならないって言った? 説明書を読んで理解すれば、忘れなくて済むかもしれません。

アシュラフナジョ
ありがとうございます、私の友人。

よかったね。そうそう、彼のおすすめは、説明書を読んで理解するのがずっと簡単なんだ。

お楽しみに

fxcruiser

 
iGoR:
Whats in a word ?...

Zゴールデンアイは、ジグザグ指標を使用しています。1はMetastock Professionalで見て、彼らはジグザグ指標について言うことを読めば。

だから、彼らはterminoligyを使用することはありません: "リペインティング"

彼らはterminoligyを使用しています: "ダイナミック" そしてこの理由のために、彼らはシステム、バックテストやEAで使用される信号のために警告している。

私の2セントだけ。

よろしくお願いします。
mpowerです。
ネズミ(よく食べるネズミ、どちらかというと巨大なネズミ )が穴から出てきた

あなたが投稿した引用は自明であり、あなたの説明は何の意味もなさない....

簡単に言うと、ジグザグインジケーターは反転/リトレースメントポイントの可能性を示しています。特に日足と4Hのシグナルは、強い抵抗線として見てください。価格は必然的に反転/リトレースされますが、多くの場合、ジグザグ・インディケータが示唆するレベルでは起こりません。

Z3が何を根拠にしているかは知りませんが、EJの投稿によれば、ジグザグ以上のものだそうです。しかし、あなたは誰かの努力を削ごうとしてここに投稿しているようにしか見えないので、全く驚かないのですが......。

そして、私からは「よろしくお願いします」と偽善はしない
を弖紗しています。
よく言ったMPower 私はもっと同意することができませんでした。私には酸っぱい葡萄のように思える。私はこのスレッドで彼の投稿に何のポイントも見ません。
iGoRです。
よく言ったmpower :...Z3が何をベースにして いるかは知らないが

Z3のゴールデンアイがどんなものかを知っている人は、他にもいるかもしれませんね。

https://www.mql5.com/en/forum/174941/page90

よろしくお願いします...iGoR

PS.もしあなたが何を言っているのかわからないなら(99%そうですが)、このトピックの著者に任せて、私が彼の投稿に加えたものが大間違いだと言ってください。それは彼の投稿NO攻撃における「再塗装」要素への追記 でした。

ヘイ、みんな。私はちょうど週末を利用した郊外旅行から戻ったところです。 このような状況ですので、返信が遅くなりましたが、関連する投稿を1つにまとめました。

iGoRはMetastockがzigzagについて書いたものを引用したに過ぎません。 私はそのことに何の問題もないと思っています。 このスレッドに書かれたGoldeneye indicatorに関する内容を理解し、信じてそうしたのです。 私はその「引用」に賛成も反対もする必要はなく、それはMetastockのことであり、私の問題でも関心事でもないのです。

このスレッドはパブリックフォーラムであり、個人攻撃でない限り、どのような形であれ、良いものであれ、悪いものであれ、コメントや意見を投稿することは歓迎されます。 Z3ゴールデンアイ・コンバージェンス・システムについては、また後日、記事にしたいと思います。

ENJOY!

fxcruiser

 

ゴールデンアイ - 再塗装されるのか? という質問です!

リペイント問題、特に多くのMTFインジケーターなどでは、繰り返し質問されることがある。 Z3 GoldenEyeにも同じような質問が浴びせられました。ゴールデンアイは過去を塗り替えているのか?

まず、Z3とGoldeneEyeの背景を簡単に説明しよう。 ジグフリードと ロイは、ドイツ語で未来を意味するZukunftの頭文字Zをとって、この名前を付けました。私は、人は自分の未来をより良くするためにトレードに挑戦し、望む自由を手に入れるものだと信じています。 また、ジェームズ・ボンド映画のファンでもあるので、BullsEyeの代わりにGoldeneyeが 良い名前だと思いました。 もちろん、その映画にはBMW Z3が登場しますし、私はBimmersが大好きです。 だから、この名前に込められた思いがあるのです。 しかし、このZ3ゴールデンアイには、マジック、アニメ、映画、そして車以上のものがあるのです。

Z3 Convergence Systemは、トレーディングのインジケーターやシステムに関する多くの課題を手なずけたものです。私は、最初の投稿にあるように、あまり技術志向の強い人間ではないので、収益性を犠牲にすることなく、自分の取引手法を単純化するためにあらゆる努力をしています。 あるトレーディングシステムのチャートに表示される多くのインジケーターを見ると、私は怖くなります。 Z3はシンプルに見えますが、一般的に知られているシステムや数学的定式に見られる多くの機能や組み合わせを持っています。 リトレースメントに関しては、フィボナッチが 内蔵されています。 エリオット波動(波乗りなし)、ウルフ波動(怖い顔なし)、ハーモニック(胃に蝶を得ることなし)、数を数えることなく、パターン認識、ちょうどEYE to EYEを見ての 特性を持っています。サポートとレジスタンスの内部検出機構のようなものがあるのだ。 これらのことから、Z3は予測指標、先行指標、遅行指標となる傾向がある。 まだか?

を?めて、? 客観的な定義によると、ゴールデンアイは再現しない。 通常の再描画の定義のように、消えてしまい、後で過去の1本以上の小節を再描画することはないのです。GoldenEyeは他の時間枠を見ることはありません。その目的は、以前にも説明したように、熱探知ミサイルのようにサポートやレジスタンス、転換点を探し、最終的なターゲット、トレンドの完成、最終的な転換点をヒットするために継続することなのです。 これは、コンバージェンス(収束)が起こったときに達成されます(収束 - 2つ以上の異なるエンティティまたは現象が一緒に来る こと)。 簡単に言えば、他の 指標とゾーンレベルとの組み合わせで、コンバージェンスが完成し、共通の利害で3つが集まって限界に近づく(つまり、トレンドの完成、転換点になる可能性がある)のです。

Z3は、決して、トップ・アンド・ボトム・トレードのためのものではなく、トレンド・フォロー・システムである。 しかし、その汎用性から、一度コツをつかんでしまえば、Z3はトップ&ボトム、トレンド、カウンタートレンド、スキャルプ(私はスキャルプ&トレンドと呼んでいますが、エミニスやFXでは非常に有効です)取引に簡単に適応することができるのです。

繰り返しになりますが、ニュアンスとしてはもっと多くのものがありますが、それらはユーザー/トレーダーの手に委ねられるものです。

どうぞお楽しみください。

fxcruiser

 

repainting wall st.RED!前編

数日前、ダウ・ジョーンズと他の2つの株価 指数の新色を掲載する予定だったが、他の用事と重なってしまった。ここに8月14日のBIGボードインデックスとエミニスのダブルトリプルダウンチャートがあります。これらのトリオのショートは、最後の下落の足だけで、巨大なグリーンバックスKACHINGA!転換点から底値まで、プラスマイナスで計算し、約定枚数をかける。そうすると、1時間ちょっとの取引で、どれくらいの利益が出るかわかると思います。このリペイントレッドのビジュアルストーリーの他の部分は、また後日、機会があれば掲載したいと思います。

お楽しみに

fxcruiser

 

repainting wall st.RED!その2

8月15日、ペンキ職人が現れ、ウォール街を再び赤に塗り替えた。 これは、BIG Boardの株価指数のチャートで、S&P "Sorry & Poor" 500 と、私のエミニ・トリオのチャートでもある。 どうでしょう、私は先週の月曜日と昨日は取引していません。 昨日は私の母の誕生日で、休日でした。 私はビジネスの世界で私を育てる彼女のハード労働の成果を彼女と共有するために得ることができなかったので、私は彼女を逃した。

また、私のトレーディング用コンピューターに問題があったため、チャンスを逃したくありませんでした。 どうやら、私が使っているMT4プラットフォームの1つが、システムのCPU使用率を急上昇させ、画面上でマウスを動かすことさえ困難にしているようだった。 とにかく、要するに、私は、トリオで、まっすぐ下降する赤の ショート・トレードを見送ったということだ。 しかし、私のAIYOBIコンセプトは、これからも同じような、あるいはもっと良いチャンスがやってくると、心の中で確信している。 さて、昨日15日の私のトリオの巨大なショート・チャンスをご覧ください。

お楽しみに

fxcruiser

 
 

EJのZ3は素晴らしいですね。

 

Z3はすごいですね。

待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って感じです。