HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 158

 

2ヶ月ほど前、私は「儲かる取引のための5つの重要なステップ」を投稿しました。 その投稿を、より最新のチャートで繰り返してみます。

ファイル:
 

お帰りなさいEJ

 
mpower:
お帰りなさいEJ

戻ってこれてうれしいです。 ところで、まだリアルタイムチャートがないことを除けば、いつも通りトレーディングルームに戻る予定です。 パスワードも同じです。 来月からは、HAMAトレーダーズラウンジのフェーズIIに入ります。 数時間後にルームでお会いしましょう。

お楽しみに

fxcruiser

 

HAMA PAD - 定期購読の更新

fxcruiser:
戻ってこれてうれしいです。 ところで、リアルタイムチャートがまだないことを除けば、通常通りトレーディングルームに戻る予定です。 パスワードも同じです。 来月からは、HAMAトレーダーズラウンジのフェーズIIに入ります。 数時間後にルームでお会いしましょう。

ENJOY!

fxcruiser

購読を更新するためにメッセージを送りましたが、返信がありません。購読を更新するための詳細を送ってください。私の電子メールID :ikondubai@gmail.com

 

おかえりEJ。

数時間後にお会いしましょう。

 
shaijudubai:
購読更新のメッセージを送りましたが、返信がありません。購読更新の詳細を送ってください。私の電子メールID :ikondubai@gmail.com

shaiです。

数日後、全員の更新時期が来たら、あなたはグループに復帰することになります。 あなたのメールアドレスを追加して、更新のリンクを受け取れるようにします。 これからもよろしくお願いします。

ENJOY!

fxcruiser

 

こんにちは、fxcruiserです。

体調が良くなってきたようですね。戻ってきてくれてうれしいです。

 
ssotiro:
こんにちは、fxcruiserです。 良くなったみたいだね。戻ってきてくれてうれしいよ。

そう、ソティロ。 ヘイ、たくさんの音楽をありがとう。 ゾルバの劇を持ってるが 私にはギリシャ語だ アンソニー・クインの映画を手に入れないとね。 そんな風に踊るの?

ENJOY!

fxcruiser

 

こんにちは。

私も参加したいです。私のメール:vid200@gmail.com

乾杯

 

ALL HAMA Traders Loungeメンバー、このスレッドの読者、そしてMr.iGoRへ。

氏iGoRは最近、彼は私が使用する指標のすべてを投稿することを彼の威嚇の別のPM[プライベートメッセージ]を送ってきた。はい、私は本当に今気にするように、彼にお願いしないでくださいと私は離れて行く。

だから、公には、iGoRが先に行き、ここや彼がそうすることを選択する場所にそれらの指標を投稿することを歓迎したいと思います。 とにかく、iGoRのことだ、他に何を期待できるというのだろう。

ENJOY!

fxcruiser