バックテストでは素晴らしいEA - ページ 64

 
kalamari:
前回、なぜあんなに良い結果が出たのか分かりません。

なぜなら、それはあまりにも簡単なことで、完璧なシステムなど存在しないからです。だから心配しないでください、私たちは何かを学んだと思います。

デモでは、あなたのCTバージョン(EURUSD)は今日21ピップス稼ぎました。私もDaveのCTバージョンを使っていますが、毎週何ピップか稼げています。これは良いことです。

私のIBFXバックテストは あなたのものに近いです。もっと良い設定が見つかるかもしれませんし、これで満足すべきかもしれません。

EnableSleeping=true

おやすみなさい。

 

リアル口座 の更新を行いました。

先週は取引はありませんでした。

今週はまだ取引がありません。

私はそれが意思決定しているのを見るので、それが動作していることを知っています。どうやらトレードのための適切なパラメータが満たされていないようです。

私は単に毎日ニュースなしの時間を設定し、それを行かせる。

でも、私たちが思っていたような一攫千金のEAではないことは確かです。

Dave

 
xxDavidxSxx:
リアル口座で更新しました。

先週は取引なし。

今週はまだ取引がありません。

意思決定がうまくいっているのがわかるからです。どうやらトレードのための適切なパラメータが満たされていないようです。

私は単に毎日、ニュースなしの時間を設定し、それを行かせる。

しかし、私たちが思っていたような一攫千金のEAではないことは確かです。

デイブ

こんにちは、David。私はForex Factoryであなたを見たことがあり(EトレのEAについて質問しました)、あなたの仕事とここのすべての人にとても感謝しています。とにかく、あなたはまだ投稿#443からの設定を使用していますか、それとも変更しましたか? また、今日このスレッドの64ページすべてを読んだ限りでは(非常に面白い)、IBFXはGMT時間なのでその違いは0です(コメントでは-1となっていますが、私はIBFXライブ口座を持っているのでそれは間違いです)。一番上にGMT=0と書きましたが、これは正しいのでしょうか?

int NoTradeHours1=0; // 取引をしない時間

int NoTradeHours2=0; // 取引していない時間

int NoTradeHours3=0; // 取引をしない時間

int NoTradeHours4=0; // 取引を行わない時間

int NoTradeHours5=0; // 取引しない時間

int NoTradeHours6=0; // 取引しない時間

25が入ってるので分かりにくいですね。ありがとうございました。

 

今週のライブ口座の統計...PIP統計を表示...注:いくつかのCTトレードが35のストップロスを大幅に超えた。おそらくIBFX接続が今週数回、一度に数分間ダウンしたため...それらが踏まれたものであるかどうかは覚えていない

マジックナンバー:185001はCTトレード....

12345はファイヤーバード

ct185f_live_statement.htm

ファイル:
 
jhathawa:

int NoTradeHours1=0; // 取引を行わない時間帯

25が入ってるのは紛らわしいですね。

int NoTradeHoursN=25; は時間制御を しないことを意味します。0-24の値は、EAがこれらの時間帯にトレードを行うことを無効にします。

ご参考になれば幸いです。

 
kalamari:
int NoTradeHoursN=25; は時間制御をしないことを意味します。0-24の値は、EAがこれらの時間帯に取引を行うことを無効にします。

NoTradeHoursN=25を使用しても、TimeTradeHoursDisabledは使用できますよね?やはり、例えば10,12,19で取引を無効にしたいのですが。迅速な回答をありがとうございました。

 

正しいです。NoTradeHoursNは25に等しく、単純に使用されません。例えば、10,12,19を無効にしたい場合は、次のように設定します。

NoTradeHours1 = 10

ノートレード時間2 = 12

ノートレード時間3 = 19

ノートレード時間4 = 25

NoTradeHours5 = 25, etc.

 
kalamari:
正しいです。25に等しいNoTradeHoursNは単に使用されません。例えば、あなたが10,12,19を無効にしたい場合は、設定する必要があります。

ノートレード・アワー1 = 10

ノートレード・アワー2 = 12

ノートレード時間3 = 19

ノートレード時間4 = 25

NoTradeHours5 = 25, etc.と設定します。

こんにちは、Kalamariさん。はい、それが私が必要としたものです。

 

CyberiaTrader v1.89d

トレイリングストップ機能が正しく動作しないことに気づきました。

添付ファイル '1.zip' - いくつかの買い注文だけが変更されました。

添付ファイル '2.zip' - 買い注文と売り 注文の両方が修正されました。

CTの修正版(1.89d)を添付しましたので、確認してください。

新しい設定と非常に良い結果ですが、私のmtがまたおかしくなったのは間違いないでしょう。

ファイル:
1.zip  302 kb
2.zip  484 kb
 
kalamari:
私はトレーリングストップ機能が正しく動作していないことに気づきました。

添付ファイル '1.zip' - 変更されたのは少数の買い注文のみです。

添付ファイル '2.zip' - 買い注文と売り注文の両方が変更されました。

CTの修正版(1.89d)を添付します。それをチェックして検証してください。

新しい設定でとても良い結果が出ていますが、私のMTはまたおかしくなってしまったのでしょう。

EURの設定を*.setファイルに書き込んでください。そして、あなたのビルドMTは何ですか?