バックテストでは素晴らしいEA - ページ 101

 

そうそう

サイベリアとのトレードはあと2回。

勝ち 1

損失 1

というわけで、互いに相殺され、実際、損失は勝ちからかなり引き離された。 ああ、それからsashkensのEAといえば、あれはクレイジーだ!巨大なS/Lで、遊びで使うには数百万ドルなければ使わないな...。 しかし、私はこのEAをいじくりまわして、いくつかの素晴らしい結果を得た。

 
DudeWorks:
http://championship.mql4.com/2006/participants

http://championship.mql4.com/2006/users/sashken

http://championship.mql4.com/2006/users/Hendrick

ヘンドリックがフェニックスを走らせ、こちらにもスレッドが立っています。

https://www.mql5.com/en/forum/175245

このような場合、「某大手企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業」「某大企業

注:私は完全にCTをあきらめたとほのめかすべきではない、私は持っていない、私はちょうど取引に戻る必要があった、私はまだ同様に、そのような興味深いEAと私は非常によく、ドラマを終了するには、今週プロバージョンを購入するかもしれません、これらの日いくつかのEAをハッキングみんなのこの1はおそらく価値があるされています。しかし、私はまだCTをいじり続けるだろう。このEAの素晴らしいところは、かなり公平な既製のテンプレートであることで、お気に入りのシグナルストラットを追加するだけで、あなたのためにトレードしてくれる。

とにかく、Daveはキーとなる設定をうまく使っているようですが、70%の勝率が利益を維持できるかどうか疑問です。なぜなら、私たちが見てきたように、CTは5-7を簡単に勝ち取ることができますが、その後2つの大きなものを取り戻します。

1ヶ月以上経ったら、また知らせてください。

OK 今読み込んだ

http://championship.mql4.com/2006/users/Hendrick

を読み込むと、バックテスターで一度も注文を出さなかった。を読み込んだら、USDJPYで15Mだったんですね。

ただ、sashkenさんのEAで気になるのは、TFというチャートは何が一番いいのでしょうか?どこにも掲載されていませんね。多分そうだと思いますが、英語とロシア語の翻訳がないと分からないと思います。

 
YupYup:
サイベリアであと2回トレードした。

勝利数 1

損切り 1

というわけで相殺されるわけですが、実は勝率より損失がかなり大きいです。 ああ、それからsashkensのEAといえば、あれはクレイジーだ!巨大なS/Lだ。 しかし、私はこのEAをいじくりまわして、いくつかの素晴らしい結果を得た。

サイバリア式のトレーリングストップを使うとどうなるんだろう?

 

先ほどニュースイベント(米ドル金利)があり、CTは最後の1時間で4トレードがクローズ(3勝1敗)し、1トレードはまだオープンしていました。さっきも勝ちトレードがあったので、この24時間はプラスだったようです。

 

サイバリアについてもう一つ質問があります。

今日のボラティリティの一部でうまくいったのですが、手動でもっと早く退場していたらすごいことになっていたかもしれませんね。サイバリアを確認しながらオープンさせた。

エキスパートウィンドウでcyberiaのロジックを見たのですが、今売るべきソリューションは-.0026とか言っておかしくなっていて、その前は-.0016だったので、それを元にマニュアルトレードをするのはどうかと思いましたが、そうせずに-.0026まで明確に動き続けていたので喜んで-.003になりましたもし私が-.0016で手動でエントリーしていたら、14pipsも不利に動いたことになるんだ。しかし、私の疑問は、なぜサイバリアは待ったのか?判断の質以外に何が影響しているのでしょうか?そして、なぜ取引を終了するときに、その基準がまだ満たされていれば、すぐに戻ってこないのでしょうか?最初の質問に答えないと、最後の質問の答えを探す手がかりがわからないと思うのですが...。

もう一つの一般的なトレーディングの質問ですが

ストップロスとテイクプロフィットを プリセットできる手動取引用のスクリプトをご存知の方はいらっしゃいますか?

もう一つ考えているのは、トレーリングEAをこのサイバリア式のATRに基づくトレーリングストップ条件を使用するように作り変えることができないかということです。そういうの好きなんだけどなー。

 
Aaragorn:
cyberiaについてもう一つ質問があります。

今日もボラティリティのある動きでうまくいった。もっと早く手動でイグジットしていれば、すごいことになっただろう。サイベリアを確認しながらオープンさせました。

エキスパートウィンドウでcyberiaのロジックを見たのですが、今売るべきソリューションは-.0026とか言っておかしくなっていて、その前は-.0016だったので、それを元にマニュアルトレードをするのはどうかと思いましたが、そうせずに-.0026まで明確に動き続けていたので喜んで-.003になりましたもし私が-.0016で手動でエントリーしていたら、14pipsも不利に動いたことになるんだ。しかし、私の疑問は、なぜサイバリアは待ったのか?判断の質以外に何が影響しているのでしょうか?そして、なぜ取引を終了するときに、その基準がまだ満たされていれば、すぐに戻ってこないのでしょうか?最初の質問に答えないと、最後の質問の答えを探す手がかりがわからないと思うのですが...。

もう一つの一般的なトレーディングに関する質問です。

ストップロスとテイクプロフィットをプリセットできる手動取引用のスクリプトをご存知の方はいらっしゃいますか?

もう一つ考えているのは、トレーリングEAをこのサイバリア式のATRによるトレーリングストップ条件を使うように作り変えられないか、ということだ。実は、それがちょっと好きなんです。

Aaragornは素晴らしい仕事をしています。私のIBFXのMT4にはすでにトレードスクリプトがあります。あなたの目的に合うように修正するのは簡単でしょう。すでにお持ちかもしれませんが、そうでなければ、ここをご覧ください。

ファイル:
trade.mq4  2 kb
 
tururo:
さっきのニュース(USD金利)でCTがまだ取引中だったんだけど、この1時間で4トレードクローズ(3勝1敗)で1トレードまだ開いてるんだ。さっきも勝ちトレードがあったので、この24時間はプラスだったようです。

私のは、ちょうどBARELYがWHOOP@$$の缶を開けたところです!!! このまま続いてほしい

 
Aaragorn:
サイバリア式のトレーリングストップだとどうなんだろう?

もしあなたが望むなら、EUR/USDとUSD/CHFで機能する私の設定を先に投稿します。 S/Lを10に設定したんだけど、なんかうまくいかないみたい。

 
Aaragorn:
ただ、sashkenさんのEAで一番良いChart, TFは何でしょうか?どこにも掲載されていませんね。多分そうなんでしょうが、英語とロシア語の翻訳がないと分からないですね。

チャンピオンチップのデスクにあるように、彼が選んだタイムフレームはデイリーで、通貨はGBPUSDです。彼は確かに賞金の40 000 $を獲得したいので、私は彼が最高のTF /通貨があると思います。

 

EA取引用のコンテストがあるブローカーをご存じですか?