バックテストでは素晴らしいEA - ページ 129

 
templar:
サイバリアからの変更点を考えて、エキスパート内部の基本的な機能呼び出しのフローチャートを作って みたのですが、まだちょっと不完全です。 たぶん12月にはたくさんのニュースが入ってきて、エキスパートの改良を楽しむ時間ができるはずです。

どうりで、この作業をしていると頭が泳ぎだすわけだ。

実際にプリントアウトしてみると、14ページ以上あるんですよ(笑)

 
FutureMillionaire?:
さて、今3つのデモを並べて動かしています。

1.85fはTimeTradeHoursDisabledを使用...または少なくとも最初の6つ(私の前の投稿を参照してください。)

1.94ppfもTimeTradeHoursDisabledを使用(最初の6個 )

と、全時間帯を許可した1.94ppfです。

最初の2つはGBPUSD H1、3つ目はEURUSD H1を取引しています。

1.94ppfはまだ何もしておらず(...ho humと言い続けている)、1.85fは負けている。

家内のPCと、息子の・・・・・・を入隊させようかと考えている。そして娘のも。6台のPCで異なるEAを動かすと、面白い結果が出るかもしれない(あ、妻の職場にも6台あるが、これはバカバカしくなってきた )。

他のEAを使った経験のある方はいらっしゃいますか、それともCyberiaTraderが良いのでしょうか?

1.94ppfがフムフムと言いながら1.85fが負けているのなら、1.85fを修正しようとしたときに私の意図は達成されたことになる 1.94はユーロ専用であることを心に留めておいてください。他のペアには最適化されていない。

実は、私のワークベンチスレッドでいろいろなEAを作っているのです。

https://www.mql5.com/en/forum/175614/page2

自分の道は自分で決めるしかないですね...オープンマインドで勉強し続けることをお勧めしましょう。私がやったことをいつでもやって、全部見て疲れて、どれもうまくいかなくなったら、自分でプログラミングを学び始め、コードを修正して、もっとうまくできるかどうかを確認すればいいのです。もし、もっといいものを発見したり、作ったりしたら、ぜひとも私に教えてください。

 
Aaragorn:
1.94はユーロに特化したものであることを心に留めておいてください。他のペアにオプトマイズされたわけではありません。

だからユーロのテストもやっているんだ・・・主にGBPUSDを考えていたんだけどね。optomisedというと、具体的に何が他のペアに適さないのでしょうか?

アラゴーン
もし、もっといいものを発見したり、作ったりしたら、ぜひ私に教えてくださいね。

私はそんなに賢いとは思っていません。

 

さて、現在3つのデモを並行して動かしています。

1.85fはTimeTradeHoursDisabledを使用・・・少なくとも最初の6つは(私の前の投稿を参照してください)

1.94ppfもTimeTradeHoursDisabledを使用(最初の6個

と、全時間帯を許可した1.94ppfです。

最初の2つはGBPUSD H1、3つ目はEURUSD H1を取引しています。

1.94ppfはまだ何もしておらず(...ho humと言い続けている)、1.85fは負けている。

家内のPCと、息子の・・・・・・を入隊させようかと考えている。そして娘のも。6台のPCで異なるEAを動かすと、面白い結果が出るかもしれない(ああ...妻の職場にも6台ある...でも、これはバカバカしくなってきた )。

どなたか他のEAを使ったことがある方、あるいはCyberiaTraderがいいという方はいらっしゃいますか?

 

トレンド

こんにちは、アルゴンさん。

最新版を試していますが、良い感じです...どこでトレードを失っているかも分析しました...1時間の時間枠は上昇/下降のポジションを開くのに適しています...しかしこれはフィルターが必要です...30分のトレンドで確認します...30分のトレンドが上昇ならブロックセル=true、ブロックバイ=false、逆は逆...これをするだけで一度のトレードも失っていません.

tc

 

私の1.94ppfは今日も何もしませんでした。皆さんもそうなのでしょうか?

私の1.85fは取引した・・・が、また負けた !

 

よし、みんな...

予想通り、今日ドローダウンが発生しました...

水曜から、私のデモ口座は 70ドルの損失を出した。

残高は598ドルから520ドルへ...笑

バックテストのように、少なくとも1ヶ月は500-650ドルで推移し、最終的に別のレベルに行くか、間違いなく栄光を手にすることになる...

2週間の結論は、「ほぼバックテスト通りだが、そうでもない、より正確な結論のためにはもっと時間が必要」です。

比較結果(デモとバックテスト)を添付します。

ファイル:
comparative.rar  19 kb
 
FutureMillionaire?:
私の1.94ppfは、今日は何もしていません。私の1.85fは取引したのですが、また負けてしまいました。

1.94ppfは今日プレイしていないのは良いことかもしれない...。1.93bは今日2回トレードをしただけで...2回とも負けました...(笑)

 

サイバリアトレーダー

こんにちは

12月1日、CTは約3つの取引を行い、すべて利益(売り)となりました。私はバックテストを行い、30分のチャートでどれだけ遡ることができるか、8月からCTが行ったすべての取引を分析しました。とにかく私は、開発者が取り組みたいいくつかの変数を発見し、分離しました。

1) 高い時間枠でポジションを取るためのフィルターとして、低い時間枠でトレンドを分析すること。ここのプログラマーにそれが可能かどうかは分かりませんが。

2) ctがトレードを失う2つ目の理由は、実はトレーリングストップによるものです。もし市場の方向性が正しく分析されていれば、デフォルトの15ピップのトレーリングストップは引き上げられるはずです。

2) システムが市場の極端でポジションを取った場合にも、取引に失敗することがあります。

そのため、システムが市場の極端でトレンドを正確に分析したとしても、より高い時間枠で反転を検出することはできません。

そこで、もう一つの変数として、これらの価格レベルの間でトレードを行わないようにする必要があります。何をもって極端とするかは、個人の判断に委ねるべきでしょう。あるいは、60以上のrsiをトレード禁止ゾーンとしたり、その逆もあります。

お役に立てれば幸いです。

良い取引を

 

CTの最新バージョンをライブで使用中?

こんにちは。

素晴らしい作品ですね、このスレッドに貢献することを楽しみにしています。 私はこのスレッドのほとんど(130ページすべて)に目を通しました。 いくつかの質問があります

1. どのバージョン(s)が "実際のライブ口座 "で取引するために、人々が使用している、どの通貨ペア?

2. CT v1.98 をダウンロードするリンクが見つかりませんでした。

3. 誰か他の通貨ペアでv1.93bとv1.94ppfを使用してみましたか。