Heiken Ashiインジケータの修正にヘルプが必要です。 - ページ 2

 

Heiken AshiSW_2 MultiTimeFrame(ヘイケン・アシ・スワン・マルチタイムフレーム

Igorさん、ありがとうございます。 M30チャートに4つのインジケーターウィンドウで添付しました。 チャートTF M30より下の時間枠(4番と5番の窓)には、インジケータがバーを描かなかったので、ご注意ください。 可能であれば、それらの修正をしていただけないでしょうか?別のチャートに切り替えることなく、異なるTFの最後のバーを見ることができることにとても興味があるのです。

Heiken AshiSW_v2を6番窓の#MTF Forex Freedom Bar v2インジケータと同じようなMTFにしていただけるとより良いと思います。

また、このTSDコミュニティへの貴重な貢献と無私のサポートに感謝します。

EJ

 

ヘイケンアッシーSW_v2

申し訳ありません。画像がアップロードできないようです。後でもう一度アップロードしてみます。私が伝えようとしていることはきっと伝わったと思います。

ありがとうございます。

 

これがうまくいけばいいんだけどね。

ファイル:
 

イゴール、これがアップロードされたらレッツゴー。

https://c.mql5.com/forextsd/forum/10/heikin_ashisw_v2.jpg

ありがとうございます。

ファイル:
 

MTF機能で オーバーレイにしてみました。 他のウィンドウの上に置くことができ、スペースを節約することができます。 また、ウィンドウの上部や下部に配置するためのトグルもあります。

Rupp

 

これのフリーダムバー風バージョンを作りました。 なお、これを動作させるには、Heiken Ashi-Overlay.mq4 ファイルがあなたのフォルダに必要です。

Rupp

 

こんにちは、Ruppさん。

あなたのHeiken Ashi オーバーレイはクールで、私の期待よりも優れています。

 

fxcruiser

この青と赤の棒グラフは何ですか?

このheiken ashiの インジケータはとても良さそうですが、ラグがあるんですよね?

私は60mでオーバーレイ、30mのチャートで通常のHAとして設定しています。 この2つが同じで、正しいタイムゾーンにいるとき、トレードします。ただし、動きのある未来のデータを引っ張ってくるのでは? 試してみないとわからない。 画像を添付します。

今のところ良さそうだ。

編集:もちろん、重要なニュースリリースには気をつけなければならないが、センチメントのゆっくりとした変化を拾うには、とても有効だ。

ファイル:
heikenashi.jpg  167 kb
 
Rupp:
フリーダムバー風にしてみました。なお、これを動かすには、自分のフォルダにHeiken Ashi-Overlay.mq4 ファイルが必要です。Rupp

Ruppさん、ありがとうございます。そのMTFのアラをForexFreedomにお願いしようと思っていたところです。添付のスナッグショットでどう見えるか確認してみて ください。さて、私の造語であるHAMA PADの取引計画はほぼ完成しています。ただ、私はコーディングが下手なので、EAがまだ難しいです。助けてください。どなたか教えてください。

Ruppです。

fxcruiser

ファイル:
 
zeroz:
fxcruiserです。

青と赤のバーのインジケータは何ですか?

このheiken ashiのインジケータはとても良さそうなのですが、ラグがありますよね?

私は、60mでオーバーレイ、30mのチャートで通常のHAとして設定しています。 この2つが同じで、正しいタイムゾーンにいるとき、トレードします。ただし、動きのある未来のデータを引っ張ってくるのでは? 試してみないとわからない。 画像を添付します。

今のところ良さそうです。

編集部:もちろん、重要なニュースリリースには気をつけなければなりませんが、センチメントの変化をゆっくり拾うには、とても有効です。

zerosさん

「あの青と赤の棒グラフのインジケーターは、Heiiken Ashie Modifiedです。これは、ある特定の通貨ペ アのトレンドの方向を教えてくれると同時に、私のトレードのエントリーとエグジットを確認するものです。私のHAMA PADトレードプランの基礎となるものです。

HAは通常のプライスバーやローソク足と変わらないので、遅れないはずです。オーバーレイとMTFバージョンのHAを入手し、MTFの設定で現在のTFをそれらに切り替えてテストしてみたところです。見事に動作しています。Rupp氏は、これらのインジケータでとんでもないスーパー仕事をした。このインジケータの素晴らしい出来栄えには脱帽です。

fxcruiser

ファイル: