クロス! - ページ 14

 

HMAクロスアラート?

2-HMAクロスアラートをお持ちの方はいらっしゃいますか?

聯絡

 

スクリプトの問題

2本の移動平均線が互いに交差したときに、常に動作し、売買シグナルを出す簡単なスクリプト/エキスパートアドバイザーを書きたいのですが。

1) それはスクリプトであるべきか、それともエキスパートアドバイザーであるべきなのか?

2) 次のコードでは、コンパイルはできますが、適切なメッセージを与えません。

double ma10;

ダブル ma20;

ma10=iMA(0,0,10,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0);

ma20=iMA(0,0,20,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0)。

if (ma10<ma20)

{

while (ma10<ma20)

{

ma10=iMA(0,0,10,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0)となります。

ma20=iMA(0,0,20,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0);

}

if (ma10>=ma20)

{

MessageBox("Kupuj albo sprzedaj!!!");

}

}

if (ma10>ma20)

{

while (ma10>ma20)

{

ma10=iMA(0,0,10,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0)とします。

ma20=iMA(0,0,20,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0);

}

if (ma10<=ma20)

{

MessageBox("Kupuj albo sprzedaj!!!");

}

}

ご回答ありがとうございました。

 

価格がMAに触れる

MAにタッチした時に音で知らせてくれるインジケータをさがしています。 できれば、ユーザーがMA(LMA、EMA、SMA WMA)の種類を選択することができるものであることが望ましい。 どなたか、このインジケータを見つけることができる場所をご存知でしょうか?

よろしくお願いします。

Biniam

 
 

こんにちは、Fxbs、Linuxserです。

私はアラート付きのMAクロス指標を作成しようとしましたが、私は失敗しました。私はアラート(WMAクロス、EMAcrossなど)と同様のクロスで別のコードを比較しましたが、まだ成功しませんでした。

ファイル:
snake.mq4  4 kb
t3_clean.mq4  6 kb
 
mystified:
こんにちはFxbs、Linuxser、私はアラートとMAクロス指標を作成しようとしたが、私は失敗しました。私はアラートと同様のクロス(WMAクロス、EMAcrossなど)で別のコードを比較した。私はあなたが助けることができれば感謝したいと思います。

Snake cross T3 and vice versa?

ファイル:
 

Linuxerさん、ありがとうございます。

はい、それはSnake crossing T3です。しかし、私はMladenがコード化したT3_ clean MAを使っています。それは、オーバーシュートの問題がなく、Tilson MAの中で最もスムーズで最も速いと思います。ありがとうございました。

 

Linuxser、あなたはスターです。

 
mystified:
しかし、私は、Mladenがコード化したT3_クリーンMAを使っています。ありがとうございました。

OK、これはベータ版です。

私は、"inverse "オプションが動作するように何かを作る必要があります。ユニバーサルMAのクロスコードを作るというアイデアなので、インバースはまさにそれでしょう。だからUNIversal Crossという名前なんだ。

私はmql4の知識があまりない人でも、AMAのEMAクロス、FRAMAのTEMAクロスなど、いくつかのパラメータを 変更して思い通りに設定できるような、簡単なコードを探していたのです。

このインディをベースにしたKalenzoのコードは最もシンプルなものです。

どうか、問題ないかどうかテストしてください。

ファイル:
 
Linuxser:
OK、これはベータ版です。

逆張り」オプションが動作するように何かを作る必要があります。ユニバーサルMAのクロスコードを作ろうということで、インバースはまさにそれです。だからUNIversal Crossという名前なんです。

私はmql4の知識があまりない人でも、AMAのEMAクロス、FRAMAのTEMAクロスなど、いくつかのパラメータを変更して思い通りに設定できるような、簡単なコードを探していたのです。

Kalenzoのコードが最もシンプルで、これをベースにしました。

すべてがうまくいくかどうか、テストしてください。

リペイントされますか?