バックテスト/最適化 - ページ 29

 

最適化された結果は、最適化されていない時間枠に対するバックテストを通して フィルタリングされる必要があると思います。そのプロセス(ラウンド1テスト、ラウンド2テスト、ラウンド3テスト)を自動化することは素晴らしいことで、その結果はその後のEAの再構成のためにはるかに高品質であると私は信じています。

EAの中には、相場が変化したときに、「良い」とされる異なる値の間で振動し、その後、以前の値に戻るものがあるのは理にかなっていると思います。このような振動は、同様に設定値のセットを自動的に交互に行うことを示唆するものです。これは、EAのイベントによってタイミングを取ることができ、2つの連続した損失が再構成をトリガーするようなものです。バックテストで以前の良い設定で開始し、その後、設定の最適化にフェイルバックします。

十分なアイドルCPU時間があれば、新しい潜在的な設定を見つけるための自動スクリプトは、たとえそれが自動的に使用されなくても良いでしょう。最適化された結果を、取引回数、ドローダウンなど、いくつかの項目でフィルタリングする必要がある。

 

この記事からファイルをダウンロードできた方はいらっしゃいますか?原文のロシア語版と翻訳版を試しましたが、どちらもファイルのダウンロードに失敗しました。

 

あなたが言っているファイルは、これらのものですか?(添付ファイル)

ファイル:
desktop.zip  8 kb
 

MetaquotesのRashid Umarovさんが、昨日新しい英文記事を投稿していました。

MetaTrader 4のターミナルにあるテスター:知っておくべきこと - MQL4 Articles

Wackena

 

共同収集したティックデータを使ったMT4のバックテストは 信頼できるのか、そうでないのか?

この質問はすべてのスレッドにあります。

2週間前からEAを実行し、結果を比較することで、そのバックテストが信頼できるかどうかを判断できると思います。

誰かそれをしましたか?

 

EAバックテスター

こんにちは、皆さん。

私はEAのパフォーマンスを定義するのに役立つスクリプトまたは他のツールを探しています。

私の主な目標は、彼らがSYSTEMを定義するようにEAを定義することです

FX-PERFORMANCE

そして、データはバックテスター(MT4)からのデータでなければなりません。

基準は以下の通りです。

EA名/

* ペア

* EAが稼動している時間帯

* 開始日

* 1ヶ月の平均取引額

* 毎月の平均利益(pips)

* 最大利益(pips)

* 毎月の最小利益(pips)

* 合計利益(pips

* 毎月の平均利益額(ドル

* 最大利益

* 月間最小利益額

* 合計利益(ドル)

* 勝利率

* MAX DD%

そのようなものはありますか?

Thanx

ケルビン

 

こんにちは

バックテストでの スプレッドをどのように考慮していますか?

結果はスプレッドの後ですか、それともスプレッドの前ですか?

ご希望

El Cid

 

これらのファイルを自動最適 化に使用するにはどうすればよいですか。

w4rn1ng:
あなたが話しているファイルは、これらのものですか?(添付)。

___________________________________________________________

こんにちは。

どのように私は自動最適化のためにこれらのファイルを使用することができます。

ards。

SIDDESH

 

最適化されたw/すべてのパス

最近、新しいアイデアで、より長期的な取引をテストしていたのですが、最適化の 過程で、止める前に試した2,600以上の異なる設定の組み合わせのうち、最終的に利益が出なかったものが1つもないことに気づきました! 他の人も同じような経験をしたことがあるのかな、と思って。 数年にわたるデータなので、個々の設定に大きな感動はありませんでしたが、それでも、すべて合格という事実はとてもクールだと思いました。

あなたの感想を聞かせてください。

 

すごいなウィリス、元々良いシステムだったんだな。