リモートサーバーのEA? - ページ 12

 
pagan:
こんにちは。

どなたか、EAを(vps)サーバーで実行する方法を説明していただけませんか?

こんにちは。

あなたのスレッドをこのスレッドに併合しました。

3連単の簡単な方法です。

1.VPS(仮想専用サーバー)サービスを購入する。

2.必要なデータ(ユーザー名、パスワード、IP)を入手したらサーバーにログインする

3.MT4をインストールし、EAを設定する。

 

EA取引に適した24時間365日稼働のサーバー

私はいくつかのEAを試していますが、その中で有望だと思われるものは、24時間5日中稼動させたいと思っています。

私が言いたいのは、この目的のためにPCを使い続けることはできないということです...夜はいいのですが、日中はリソースを必要とする他のプログラムがあります。 私のEAをアップロードして、私のために口座を運営するために使用できる最良のサービスは何ですか? 私はまともな価格で良いサービスを必要としています。 あなたが私を助けることができれば、私はそれを感謝します。

 

あなたの投稿をこのスレッドに移動しました。

他のスレッドも参考になると思います。

- https://www.forex-tsd.com/forum/commercial-talks/4503-ea-hosting-service-includes-monitoring (商用スレッド);

-https://www.mql5.com/en/forum/174340(公共スレッド);

-https://www.mql5.com/en/forum/general(公開スレッド);

-EAs and real accounts: elite section thread.

 
colynjames:
私は有望だと思ういくつかのEAをテストしてきました、私はそれらをかなり24/5に実行させたいと信じています、そして、私はそれがそれ自身で時間内に注文を閉じたり開いたりするという私の自信のために週末にそれを乗せるイベントだろうと思います... 私が言いたいのは、私はこの目的のために私のPCを使って続けることはできません... それは夜は良いですが、日中は私はリソースを必要とする他のプログラムを持っているということです。 私のEAをアップロードして、私のために口座を運営するために使用できる最良のサービスは何ですか? 私はまともな価格で良いサービスを必要としています。 あなたが私を助けることができれば、私はそれを感謝します。

こんにちは。

VPSサービスは、価格やサービスなど多岐にわたります。メタトレーダーはRAMを大量に消費しますし、バックテスターはRAMだけでなくハードディスクも大量に使うので、一番安いプランにするのであればバックテスターを使うのは忘れてください。

私が提供するサービスでは、RAMとHDディスクの使用量が無制限の契約プランがあります。ウェブサイトはOmegaSupreme.com です。

他にも、以下のようなまともなところがあります。VPSLAND.com ::高度なVPSホスティング

 
pagan:
こんにちは。

どなたか、EAを(vps)サーバーで動かす方法を教えていただけませんか?

私は取引したいEAを持っていますが、私は1日24時間私のコンピュータをオンにさせたくない。.(また、私は電源/インターネット接続を失うことを心配する必要はありません)....

vpsサーバーが手に入るところは知っているのですが、手に入れたらどうすればいいのでしょうか?

ありがとうございました。

Pagan

私は英語が得意ではありません。だから、私を許してください...。

MT4用VPSの ご案内です。

 

VPS用autorebbot

このソフトウェアはVPSに適しています。

ファイル:
autoshutdown.zip  486 kb
 
colynjames:
いくつかのEAをテストしているのですが、それらは24時間5日稼動させたいと思っています。 私のEAをアップロードして、私のために口座を運営するために使用できる最良のサービスは何ですか? 私はまともな価格で良いサービスを必要としています。 あなたが私を助けることができれば、私はそれを感謝します。

私はswVPSを使っています。今のところ良い感じです。(Swvps.com - Virtual Private Servers - OpenVZ and XEN VPS)。

これが役に立つといいのですが...

 

EAを動かすのに最適なサーバー

EAを動かすのに最適なサーバーやVPSをご存知の方はいらっしゃいますか?

私が運用しようと思っているEAは、タイミングが合えばポジションを決済するのですが、あらかじめストップロス注文 を入れておくわけではありません。そのため、サーバーがダウンしてEAが停止した場合、負けポジションがひどく伸びる可能性があります。

一定期間、ダウンタイムがない、もしくは最小限のサーバーを教えていただければと思います。ありがとうございました。

 

Easy CGIを試して みました。今のところ、Webサポートによるサポートセンターからの回答は非常に迅速で、5分から30分ですべての質問を解決してくれます。

しかし、私が便利だと思ったのは、wembot.com ウェブサイト・モニタリング・サービス です。似たようなWebサイト監視サービスはありますが、これは自分のメールアドレスで利用しているホスティング会社のテクニカルサポートに再起動依頼メールを出すことができるので、自分のアドレスに返信が来るし、ダウンタイムが検出されると自動的に実行されるのです。現在、14日間のトライアルで試していますが、便利そうです。

 

vpsの Ddos攻撃

昨日、Ddos攻撃のためにeurovpsの3ホール時間のダウンタイムが発生しました。

どのような提案でも喜んで注意に取られます。