ウッディーズ・チョッピーゾーン・インディケーター - ページ 6

 

StepChoppyBars v1.1にマウスを乗せると、すべてUpTrendを参照しており、DownTrendについては何も表示されません。どなたかこの問題をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

こんにちは。

StepMA_v7aの使用は良くないと思います。このバージョンをチャートに貼り付ければ、違いが分かると思います。

イゴール

 
igorad:
こんにちは。

StepMA_v7aを使うのは良くないと思います。このバージョンをチャートに貼り付ければ、違いが分かると思います。

イゴール

こんにちは、igoradさん。

本当に、ルール通りですね。私は間違っていました。アーカイブ - それは修正されます。

すべて:新しい指標をロードしますが、以前の削除

 

!

これは最後の指標です。修正しました。使ってみてください。古いものは削除してください。これらは、インジケータと一緒にファイルに保存されます。

すべて動作します!

追伸!!!アーカイブ - それは修正されます!!!

すべて:新しい指標をロードしますが、以前の削除。

ファイル:
 

phildunnさん、stepizeってなんだろう。 イゴラドなら答えがわかると思います。 ATRで測定されるボラティリティの関数 だと思われます。 そして、感度変数Kvと共に、StepMAが市場状況にどのように反応するかを決定するために使用されます。 また、StepMAが価格にどれだけ近く、または遠くでプロットされるかを決定するために使用されるかもしれません。

つまり、価格はステップマが現在のプロットから変化するために、ステップサイズ*Kvに相当する動きをしなければならないのではないでしょうか?

以下はigoradさんの計算コードです。 私はこのコードを理解するために勉強しているだけです。

//---- StepSizeの計算

double StepSizeCalc ( int Len, double Km, int Size, int k)

{

double result;

if( Size==0 )

{

double AvgRange=0;

for (int i=Len-1;i>=0;i--)

{

if(MA_Mode==0) double alfa= 1.0; else alfa= 1.0+1.0*(Len-i)/Len;

AvgRange+= alfa*(High[k+i]-Low[k+i]);

}

ATR0 = AvgRange/Len;

if (ATR0>ATRmax) ATRmax=ATR0;

if (ATR0<ATRmin) ATRmin=ATR0;

result=MathRound(0.5*Km*(ATRmax+ATRmin)/Point);

}

さもなくば

result=Km*StepSize;

return(result);

}

 

説明ありがとうございます。私もATRに関連した何かだと思います。)

 

こんにちは。

Ruppさん、StepMA_v7に小さなバグを発見していただきありがとうございます。

修正しましたので、ダウンロードをお願いします。

StepMA_v7を使用して独自のEAを開発しようとしている方々のために、iCustomを通してこのインディケータを使用することができることをお知らせします。

バックテストの 速度に問題はないでしょう。

イゴール

ファイル:
 

Igoradに感謝します。

混乱を避けるために、このインディケータをダウンロードする場合、以前のバージョンのstepma_v7をこのインディケータに*置き換える必要があります、新しいバージョンに名前を変更しようとしないでください。 なぜなら、他のインディケータ(stepchoppyなど)がこのインディケータを使用して計算を行うため、名前を正確に "StepMA_V7 "にしなければならないからです。

 

こんにちは。

Choppy Zone インジケーターの新バージョンを開発しました。

このバージョンは、VoltyChannel_Stopインジケータをベースにしています。

とても面白そうですね。

イゴール

ファイル:
 

こんにちは、igoradです。woodies choppy zone indicator v1-1-1.2は、最後のバーの色を変えることがあるようですね。

例えば、5mのローソク足が黄色で終了したことがあります。その後、次のバーは大きな上昇ローソク足で、woodieは青に変わり、前のバーも青に変わりました。

つまり、過去を見てみると、ウッディーチョッピーはカラーヒストグラムに表示されるよりも後に色を変えた可能性があります。

そうでしょうか?

理由: