生のアイデア - ページ 92

 

日足でのGBPの値動き

GBPUSDに関する私の観察--GBPは毎日、00 GMTから2300 GMTまで平均して150動きます。

00gmtから2300gmtまで毎日平均150-200pips以上動く。この統計に基づき、あるシステムを思いついた。

1. 00gmtで--始値より 30pip以上上で買うか、始値より30pip下で売る tp 30 sl 30 (これはテスト済み)

2. 700gmt(ロンドン・オープン)で、始値より30pip上の買い、始値より30pip下の売り tp 60 sl 30(これはテスト済み)または30 tp 30 sl(これはテスト済み)。

3. 800NY時間でtp30 sl30より30pips上の買い、または30pips下の売り(まだテスト中です)

私はバックテストを行うためにEAを見つけました。結果は素晴らしいですが、いくつかの調整がなされれば、より良くなります。

eaはストップアウトで新しい取引を開始しませんが、もう一方の端で新しい取引を開始します。

専門家のコーダーの方、助けてください。

ファイル:
 

コード化が必要な良いシステム

私はここで、もしコード化されたら、すべてのペアで実行できるため、素晴らしいものになるであろうシステムを持っています。

--------------------entry-----------------

すべてのキャンドルがサポートまたはレジスタンスを過ぎて1ピップブレイクしたときに、その方向に取引を行う。

--------------------exit--------------------

あなたは、ストップロス設定、テイクプロフィット 設定、および10ピップで動作するブレークイーブンが必要です。

私は個人的に1時間足でTP20、SL10、ブレークイーブンを10pipsに設定します。

どのペアのどの時間枠にも設定することができます。

このシステムは非常に収益性が高いです。インディーとテンプレートをアップロードして、正確なビジュアルバックテストを行い、このシステムが約7:1に当たることを確認することができます。

 

どなたか基本的なEAをコーディングしていただけませんか?

こんにちは、皆さん。私はここに新しいですので、ちょうど私が挨拶をすると思った。私はフォーラムを愛している。その良い取引とシステムを議論して皆を見ること - 私が行く他のフォーラムではほとんど取引の話はありません...。誰もがちょうど非トレード関連の問題についてすべての時間を議論する!...とにかく、私は今約一年間取引されていると私はまだブレークイーブンの周りだ。私が思っていたよりもずっと難しいです。しかし、私は学ぶことを楽しんでいますし、まだどの口座も爆破していないことをうれしく思います

このサイトでたくさんのEAを見ることができるのはいいことですが、私は非常に皮肉なことを言わなければなりません - それらのどれかが実際に一貫して動作しますか?もし誰かが一貫して機能するEAを開発したら、それを本当に共有するのでしょうか?とはいえ、基本的なEAを開発してくれるコーディングの達人や親切な人はいるのだろうか?私は、20期間のブレイクアウトで売買し、ATRに基づくトレーリングストップとターゲットを持っているEAを希望します。パラメータは 重要ではなく、ただ遊びたいだけなのです。もちろん、EAが利益を生むとは思っていません。ただ、コーディングの基本を学び始めるために、いじくり回すコードが欲しいだけなのです。私はまた、これが役立つ場合は、ブレイクアウトバーのためのインジケータを持っています。

多くの感謝を。

Sam.

 
arsenic786:
こんにちは。

添付のインジケータをご確認ください。これはKIシグナルで、誰が書いたか知りませんが、無料で使えることは知っています。 そこで、このインジケータのEAを試してみることにしました。GJ 1mチャートでは非常に良い感じで、数日前から試していますが、GJ 1mで常に10pips以上出ています。GJをメインペアとするすべてのスキャルパートレーダーにとっても興味深いものになることを期待しています。

そこで、このペアのEAを作成し、私たちと共有してください。なお、EAを作る際には、ペア、ターゲット、ストップロス、その他必要な情報、重要な情報を変更できるようにすること。私が何を言いたいのか、みなさんが理解してくれることを願っています。

近いうちにEAができるのを楽しみに待っています。お忙しい中、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

カシフです。

KISignal.mq4 (3.4 KB, 170 views) -- 私は15Mのこれが好きです。

 
megamuel:
こんにちは、皆さん。私はここに新しいですので、ちょうど私がこんにちは言うだろうと思った。私はフォーラムを愛しています。その取引とシステムについて議論している皆を見て良い - 私が行く他のフォーラムでは、ほとんど取引の話はありません...誰もがちょうど非トレード関連の問題についてすべての時間を議論する!...とにかく、私は今約一年間取引されていると私はまだブレークイーブンの周りだ。私が思っていたよりもずっと難しいです。しかし、私は学ぶことを楽しんでいるし、まだどの口座も爆破していないことを嬉しく思っています。

このサイトでたくさんのEAを見ることができるのは良いことですが、私は非常に皮肉なことを言わなければなりません - それらのいずれかが実際に一貫して動作するのでしょうか?つまり、もし誰かが一貫して機能するEAを開発したら、それを本当に共有するでしょうか?とはいえ、基本的なEAを開発してくれるコーディングの達人や親切な人はいるのだろうか?私は、20期間のブレイクアウトで売買し、ATRに基づくトレーリングストップとターゲットを持っているEAを希望します。パラメータは重要ではなく、ただ遊びたいだけなのです。もちろん、EAが利益を生むとは思っていません。ただ、コーディングの基本を学び始めるために、いじくり回すコードが欲しいだけなのです。私はまた、これが役立つ場合は、ブレイクアウトバーのためのインジケータを持っています。

多くの感謝。

サム

誰か!!!!!?

 
megamuel:
だれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

post your indi, u mean 20Bars breakup ?

 

こんにちは、私はあなたがEAを作るのを助けることができます。

こんにちは、私はあなたがEAを作るのを手伝うことができます。

 
 
netzlj:
hi, I can help you make a ea.

それは私に対するものですか? それとも他の人の投稿に返信したのでしょうか?

 
arshadFX:
post your indi, u mean 20Bars breakup ?

上か下か、あるいはその両方か。ATRをベースにしたSLとTPで、値は変更できれば問題ないです。今、なぜかメタトレーダーのフォルダーにインジケーターが見当たらないのですが、仕事から戻ったらまた見てみますね。ではまた。

Sam.