生のアイデア - ページ 107

 

申し訳ございません

そのシステムはうまくいきません。私は2回、運が良かっただけです。それで、ここに貼ったんだけど、負けてしまって、使うのをやめたんだ。

今はこれを使っています。

 

すみません

早くここに表示されることを祈っています。

 

プライスアクション・トレーディングはどうですか?

 

まだ、添付ファイルが表示されません。

 

申し訳ございません

そのシステムはうまくいきません。私は2回、運が良かっただけです。それで、ここに貼ったんだけど、負けてしまって、使うのをやめたんだ。

今はこれを使っています。

 

ブローカーリンクです(彼は添付するのを忘れて、リンクを無にしてしまいました)。

 

ここにあります

私のインジケーター

メインチャート

傾斜方向線(19法3分法)

傾斜方向線(期間36方法3)

インジケーターウィンドウ1

ストキャスティックモメンタム(SMI)(長さ13 smooth1 25 smooth2 2 signal 5)

確率的運動量(SMI) (長さ4 滑走1 4 滑走2 3 信号3)

インジケータウィンドウ2

ターボ JRSX2 (Len 22)

ターボJRSX2 (Len 24)

DTOSC (periodRSI 19 periodStoch 12 periodSK 18 periodSD 4)

(95 80 50 20 の水平線)

インジケータウィンドウ 3

Stochastic Oscillator(%k 14 %D 3 スローイング 3 MA法 Simple

ファイル:
gold1.gif  30 kb
 

私のインジケーター

ここにあります

 

このアイデアをEAにするのを手伝ってください

私は簡単なシステムを考え出し、それをEAにプログラムする方法を見つけ出すことができませんでした。この取引システムは、単純にいくつかの簡単なルールに従っています。

1)強気キャンドルが閉じるとロングポジションを開く

2)ベアキャンドルが閉じたときにショートポジションを開く。

3)ユーザー定義のストップロスまたは利益目標がヒットしたときにすべてのロングポジションをクローズします。

4)ユーザー定義のストップロスまたはプロフィット・ターゲットがヒットしたら、すべてのショート・ポジションをクローズする。

また、ユーザー定義のロットサイズが必要で、マイクロロットの取引も可能です。

ユーザー定義の変数のデフォルト値は、以下のように設定したいと思います。

ロット=.01

ストップロス= 25ピップス

利益目標= 100

私はこれがEAのプログラミングを知っている人のための簡単なプログラムになるだろうと信じて、私はあなたが提供できる任意の助けを感謝します。

 

Add to Position EA 必須

こんにちは、すべて。

何ヶ月もフォーラムをブラウズした後、今、私の最初のスレッドを配置する時間ですので、あなたは私に我慢しなければならないかもしれません

私は現在、EAを使用してMT4を介して私の口座を取引する信号プロバイダを使用しています。プロバイダーは通常取引でロングになり、私は彼のシグナルからより多くの利益を得られる可能性のある簡単なEAを作成してみたいと思っています。

最初の取引(プロバイダー)がx pipsマイナスになった場合、別のポジションを追加するEAを作成することは可能でしょうか?

例えばシグナルプロバイダーがEUR/USDに買いシグナルを出しました。その取引はその後-25pipsになりました。その時点で、私のEAは100pipsのストップロス(これはプロバイダーの典型的なストップロスです)と35pipsの利益確定の セットで別の買いシグナルを開くようにしたいのです。

2番目の取引が-25になった場合、さらにもう1つの取引を追加することはできますか?

何かお手伝い、ご意見、ご提案がありましたら、ぜひお願いします。

ありがとうございます。

Antony