オジャラEA - ページ 3

 
kumawat:
モハマド。

もし私が間違っているなら訂正してください、私は日足TFの条件/計算は、バーの間ではなく、バンの開閉のどちらか1回だけ変わると思います。

朝、買い取引をした場合、一日中、買い取引だけが開かれると思うのですが、オープンオーダーの取引がない場合、買い取引だけが開かれます。

私は、どのEAもその計算で バー0を 使用すると、閉じたバーではなくティックの到着で動作 すると思います

 

Mohammedさん、EAをありがとうございます、でも明細を見るとちょっと怖いですね、特に注文番号99。

オープン:2004.10.14

クローズ:2005.05.31

7ヶ月、13ピップス獲得。

 

サラームアリコム

モハメドさん、こんにちは。

OsMA IIを使えば、とても良い結果が得られると思います。

ありがとうございます。

ファイル:
osmaii.mq4  3 kb
 

OsMA II + EMA50

TF H4

非常に良い結果

エキスパートストラテジー OsMA II + EMA 50を書くことはできますか?

ありがとうございます。

ファイル:
chart.gif  12 kb
 
hamid268:
サラームアライクム

モハメドさん、こんにちは。

OsMA IIを使えば、とても良い結果が得られるでしょう。

感謝

alikum alsalam,

hamidさん、こんにちは。

同じ値(EMA of OsMA II = EMA of OsMA)を出していますね。

 
Mohammed:
alikum alsalam,

こんにちは、hamidさん。

同じ値(EMA of OsMA II = EMA of OsMA)が表示されるのですが。

何?

同じ値ですか?

私は違う値だと思います。

チャートを見てください。

ファイル:
chart2.gif  10 kb
 
hamid268:
何ですか?

同じ値ですか?

私は異なる値を参照してください。

チャートを見てください。

hamidです。

このバージョンのインジケータを使用してください。

どれも同じ値を出しています(チャート参照)。

ファイル:
ss_1.gif  11 kb
emaosma_1.mq4  3 kb
 

こんにちは。

どなたかフォワードモードでのEAをテストされた方はいらっしゃいますか?(最後のインジケータの更新を使用してください)。

これは私のレポートです

ファイル:
 

モハメド

ポゼッションにS/Lを使うのか使わないのか?

S/Lを使用した場合、結果は非常に悪い。

S/Lを使用しない場合、結果は良いが、非常に危険で悪い。

 

こんにちは、私の友人。

あなたはそれを実際に適用したことがありますか? ちょうど好奇心

せっかく素晴らしいEAがたくさんあるのに...。

時々、どのEAが少なくともミニアカウント$500で正しく動作するのか分からなくなることがあります。

どうか、教えてください。

理由: