マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 833

 

このインジケーターが好きです、チャート上に矢印やラインを表示させるオプションがあればいいと思います

mrtools:
Gabrielumoh、mtfを追加しました。
 
こんにちは、皆さん

このような仕様のadxインジケータをどなたか作って頂ければ幸いです。

4つのバー:最初のバーはadx(緑が正のスロープ、赤が負のスロープ、黄色が無指向性)。

2本目 +di ( 緑が正の傾斜、赤が負の傾斜、黄色が無指向性 )

3番目のバーは、-di ( 正のスロープは赤、負のスロープは緑、方向なしは黄 ) を表します。

そして最後のバーは、adx の値 ( adx<20 は赤、20<adx<25 は黄、25<adx<40 は緑、40<adx は水色 ) を表します。

そしてまた。

adxとdiの期間を別々に設定可能

時間枠の調整(マルチタイムフレーム)

そしてリペイント不可

ありがとうございました。

 
alpine4133:
多分、誰かがこれを見てくれるでしょう。 mft版かと思いきや、インジケーターにどのTFを入れても何も変わらないことが判明しました。異なるTFでロックするVolty Channelのインジケータを探しています。

アルパイン4133

そのインジケータですべてOKです。

以下は、現在の時間 枠を使用した15分足のチャートの例です。

そして、同じチャートでvolty channel stopの時間枠を1時間に設定したものです。

コードに変更はありません。

ファイル:
vc_1.gif  86 kb
vc_2.gif  82 kb
 

MAX mtf macd in colormax_mtf_macd_incolor.ex4

ファイル:
 

help MTF_version__thanksclose1_open_close.mq4

ファイル:
 
vaider:
ヘルプ MTF_version__thanksclose1_open_close.mq4

ヴァイダー、mtfにしました。

ファイル:
 

このVolty Channelのインジケーターは互換性を持たせることができると思いますか?

 

インジケータを追加したのですが、ここに表示されません。どのように添付すればよいですか?tma.mtf.mq4

ファイル:
22.png  94 kb
23.png  104 kb
24.png  81 kb
tma.mtf.mq4  4 kb
 

ご容赦ください. 風邪をひいて、くしゃみを連発した。

 

申し訳ございません

mtfMoving average v1をmt4に読み込ませることができないのですが、何か解決策はありますか?

理由: