マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 413

 

グッドアイデア !

ファイル:
 

MTF版 "相対傾斜 "オシレーター

Mladenです。

可能であれば、Relative slopeというオシレーターのMTFバージョンを作っていただけませんか?

非MTFのamibrokerのコードです。

K=EMA((H+L+C)/3,10);

S1=2*(K-REF(K,-1))/(K+REF(K,-1));

RS=100*EMA(S1,3); (すなわち、RS=相対的な傾き、プロットされる)

ありがとうございました。

マイク

 

メーター・インディ

どなたか、トレードで有利になる確率計などをご存知の方はいらっしゃいませんか?(nitro+ではなく、free.99のもの )

コードトレーダー

 

Mtf!

mrtools:
Guest21さん、MTF Kijun-Senを作りました。

Mrtools

このインジケーターにMTFオプションを追加することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

secretcod

ファイル:
 
mrtools:
Secretcodeさん、マルチタイムフレーム化しました。

Mrtools さんありがとうございました。

 

ありがとうP、PMできません。頑張ってください。 マイク

 

相対的傾斜...

マイクです。

どこかにあると思ったのですが、見つからなかったので、マルチタイムフレームも加えたものをここに掲載します。

Mike012321:
ムラデン

可能であれば、Relative slopeと呼ばれる以下のオシレーターのMTFバージョンを作っていただけないでしょうか?

非MTFのamibrokerのコードです。

K=EMA((H+L+C)/3,10);

S1=2*(K-REF(K,-1))/(K+REF(K,-1));

RS=100*EMA(S1,3); (すなわち、RS=相対的な傾き、プロットされる)

ありがとうございました。

マイク
ファイル:
 
mladen:
マイクです。

どこかにあると思ったのですが、見つからなかったので、こちらをどうぞ : マルチタイムフレームも追加しました。

Mladenです。

ありがとうございます。素晴らしいです。

マイク

 

ヘルプ

4207の投稿で、誰も助けてくれなかった、乙女ちゃん?ミスターツール?

 

john1368

メタトレーダーでインジケータが注文を処理することはできません

john1368:
4207の投稿で誰も助けてくれませんでした、乙女さん?ミスターツール?