マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 574

 

mtfバージョンSnake.mq4 3.3KBをご覧ください。

ファイル:
snake.mq4  4 kb
 
john1368:
hama.mq4 あなたはこの1つのMTFを作ってくださいすることができます、私は非常によく似たMTFがすでにあることを知っているが、私はこれを行う必要がありますお願いしますか?

john1368

それは、コードにエラーがあるものです。エラーの説明はこの投稿を参照してください :https://www.mql5.com/en/forum/179404.正しいものを使用することをお勧めします。

 
munkh:
mtf版Snake.mq4 3.3KB

snake == centered tma (計算方法は異なるが、値は同じ).centered TMAのマルチタイムフレームバージョンはこちらからダウンロードできます :https://www.mql5.com/en/forum/181241/page10

 

こんにちは。私はこれらの2つの指標を作るのを助けてください MTF 。

彼は、WPR> -20とRSI> 50(WPRの<-80とRSI <50)に矢印を配置します。

WPRSIperiod - WPRとRSIのための期間。

filterUPとfilterDN -交差WPR> -20 (filterUP)と交差WPR <-80 (filterDN)の深さを確認 する。

 

こんにちは。

このインジケータをMTFバージョンにすることは可能でしょうか?

プレトリアン1さん、ありがとうございます。

ファイル:
 
pretorian1:
こんにちは。

このインジケータをMTFバージョンにすることは可能ですか?

ありがとうございます、pretorian1です。

プレトリアン1

こちらの記事をご覧ください :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page239

 
Lapusya123:
こんにちは。これらの2つの指標をMTFにするのを助けてください。

彼は、WPR> -20 と RSI> 50 (WPR <-80 and RSI <50) に矢印を配置します。

WPRSIperiod - WPRとRSIの期間。

filterUP と filterDN - 交差点WPR> -20 (filterUP) と交差点WPR <-80 (filterDN) の深さをチェックする。

Lapusya123

この2つのインジケータはどちらも現在のバーを更新しないんですよね?それは大丈夫ですか?

また、それらはゼロ除算の 問題を抱えています。これはゼロ除算のエラーを修正した2番目のものです(それで今は全履歴を表示しています)。しかし、私は修正されるべき他のものがあるかどうかわからない(コードを見たとき、全体がむしろ怪しく見える)。

ファイル:
 
mladen:
Lapusya123

この2つのインジケータはどちらも現在のバーを更新しないのですよね?それはOKですか?

また、ゼロ除算の問題があるそうです。こちらはゼロ除算の誤差を修正した2枚目です(これで全履歴が表示されるようになりました)。ただ、他にも修正すべき点があるかどうかはわかりません(コードを見ると全体的にかなり怪しげです)

ここに連れて行かれたWPRSI_signal - MQL4コードベース

理解力が乏しいです。ベストを尽くしてください。あなたは、MTFと選択信号を0または1キャンドルにすることができます。ありがとうございます。

 
mladen:
pretorian1 この投稿をチェックする :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page239

迅速な回答ありがとうございました。ブラウザで何を書いても見つからなかったので。ありがとうございました。

 
pretorian1:
早速のご回答ありがとうございますブラウザで書こうとしても見つからなかったので。ありがとうございました。

プレトリアン1

その投稿に掲載されているインジケータ(提供されたリンクから)は、マルチタイムフレームのDiNapoliストキャスティック(マルチタイムフレームにしただけで投稿したものと同じです)です。