マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 226

 

ahmedazizeliasさん、こんにちは...

私はMTF_nonlagmav7を表示することはできませんと言う

 
wwp726:
ahmedazizelias hi... 私はMTF_nonlagmav7が表示されないことができると言う

MTF_Nonlagma_v7.1 SWインジケータは、エリートセクションとahmedazizeliasのためにIgoradによってコーディングされたシンプルな公開でそれを投稿しました(エリートメンバーのために:エリートセクションインジケータリンクはこのエリートセクションスレッドに ある)。

他のバージョンについては、このポストからダウンロードしてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page51

(公開スレッド)

元のスレッドはここですhttps://www.mql5.com/en/forum/general(もちろん、パブリックスレッド)。

というわけで、これで全部です(そのためにエリートセクションに行く必要はありません)。

 
wwp726:
誰かMTF_nonlagmaを作れないかな?

手に入れました。

私はそれがあなたが探しているものであることを願っています。

 
newdigital:
MTF_Nonlagma_v7.1 SWインジケータは、Igoradがエリートセクション用にコーディングしたもので、ahmedazizeliasが簡単に公開しました(エリートメンバー用:エリートセクションインジケータリンクは、このエリートセクションスレッドに 掲載されています

他のバージョンについては、そうこのポストからダウンロードするhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page51

(公開スレッド)

元のスレッドはこちらですhttps://www.mql5.com/en/forum/general(もちろん公開スレッド).

エリートセクションに行く必要はありません)。

私は私がそれに注意しなかったこと非常に申し訳ありません...それは私のせいであり、再度:私は非常に申し訳ありません

私はそれを修正しました(私はそれが修正されていることを望む)...それはここにそれを投稿する私の権利ではないので、私はそれらの指標を削除しました...

何度も言いますが、本当に申し訳ございませんでした。

 

今は問題ありません。インジケーターを削除 する必要はありません。

エリートセクションから1つの指標だけです。他のインジケータは公開されているようです。

ところで、隠されているものは、遅かれ早かれ、すべて公開されます。それが人生の法則です。

 

こんにちは

こんにちは、すべての親愛なる友よ

私の英語のために申し訳ありません。

私はmtf verrsionoffx魚2maを 必要とします。どのボディも私を助けることができる?

読むことを感謝する

よろしくお願いします

ニルヴァーナ

ファイル:
 
mladen:
すでに投稿したと思っていました。 色は私の方法でコード化されていますが、変更可能です。

mladenさん、こんにちは。

ALL MACD V1.0は素晴らしい インジケーターです。

可能であれば、TFごとに値を変更できるようなコーディングをお願いします。

 

MTF OverLay Chart インジケーター

MTF OverLay Chart インジケータ

ファイル:
 
yangelong:
MTF OverLay Chart インジケータ

yangelongさんありがとうございます.

あなたのインジケータを試してみるよ。

あなたは良いコーダーです。

ファイル:
thumbsup.gif  1 kb
 

もうひとつのお願い

親愛なるYangelong!

セルゾーンfibs.mq4指標のマルチタイムフレームバージョンを私に与えることを気にしますか?

ありがとうございます。

ファイル: