マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 224

 

もっと見たい?

はいどうぞ

 

こんにちは、皆さん

私はそれがそれらの指標を投稿するのに適切な場所かどうかわからない...(それはOZFXシステムに関するものですが、私はちょうど多分多くの人がそのスレッドを行くためにこれ以上興味を持っていないと思うので、私はここに投稿する理由です)...

とにかく、それはいいように見えるが、私が私のチャートにそれを添付すると、それは私のPCをハングアップし、100%の使用と同様にクラッシュさせる.それは私のPCを殺すように私を殺した。

私はここに手を差し伸べ、それを修正するかもしれない親切なヘルパーに非常に感謝されるでしょう。

ありがとうございました。

 

最後に...

もちろん、すべてがバグを持つわけではありません(私はMT4プログラミングにおいてバグが何を意味するのか、本当に知りません。

ただ、問題があるものを修正する必要があります。

ってな感じです。

"ピップネイラー"。を?めています。- 40ページ

ソニックシステム!

OzFxシステム:)- 602ページ

よろしくお願いします

 

fxbsです。

おい、お前はすごいプログラマーだな。 あなたはインジケータのことなら何でも知っていますね。

- プログラマーではない - ただ物をひねるだけ(簡単なだけですが...。

"私はあなた自身がどのような戦略(複数可)を使用しているのか疑問に思っています。" /QUOTE]

- 私は知っていた希望

 

取引しないのか?

jet:
fxbsです。

君はすごいプログラマーだ インジケーターのことなら何でもお見通しだ。

- プログラマーではない - ただ物をひねるだけ(簡単なことだが...)。

「ということです。" /QUOTE]

- 私は私が知っていればいいのに
 

fxbs c,mon男

fxbs c,mon man,私がプログラミングの話をしようと思うと、みんなに笑われます。私をからかうのはやめてください。.

そのため、このような弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹するために、弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹するために、弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹するために、弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹するために、弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹するために、弊順嶄で恷兜の溺來を恬撹しています。

このようなハングアップの原因となるリゾーンは何だと思いますか?

私のストラトジーは、まさにあなた方がここで言っているようなものです。

あなたは男です...

ありがとうございます。そして、ここにいる、そしてどこにいる私のマスターたちにも 感謝します。

 

ありがとうございました fxbs

ありがとうございます。

私は外のバーを使用しない

fxbs:
そのような何か? (少し変えてDOSER,-トライ) Andersonさん、アウトサイドバーはどうされますか?
 
toddanderson:
インサイドバーのインジケータはありますか?それとも誰か作ってくれませんか?

みたいな? (ドーサーを少し変えて)

アンダーソンさん、アウトサイドバーはどうするんですか?

ファイル:
 

インサイドバーヒスト

ファイル:
 

ハイ

どなたか助けてください。

2253,2254,2255の書き込みを確認して ください。

ありがとうございました。