マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1203

 
このインジケータは、日次ピボットと日次Sup/Resがアラートで表示されます。誰か週次と月次のピボットとSup/Resとアラートを追加してくれませんか?
ファイル:
 

そのような人。


誰かこのインジケーターを編集できるようにしたいのですが、私はプログラマーではないので、やりません。


そして、それはあなたがH4、H1、30m、15m、5mでプロファイルタイムフレームを マークし、唯一の毎日、毎週、毎月に滞在しないことができるようにすることです。


それが可能でない場合は、ちょうど多分H4、H1まで取得することをクリアします。


私は非常にそれを感謝します。

 
このインジケータをMacd_with_crossing_v1.0m MTFにしていただけませんか?ローソク足が閉じたら縦線を引く。よろしくお願いします。
 

ようこそ。

  • 通常、コードを書けない人がこのフォーラムで無料のヘルプを受けることはありませんが、運が良ければそうなる可能性もあります、気長に待ちましょう。
  • もしあなたが試行錯誤を見せ、あなたの問題をうまく説明すれば、おそらくコミュニティから回答が得られるでしょう。
  • もしあなたがコードを学ぶことを望まないなら、何も悪いことはありません。もし無料のものが既に存在するならコードベースを、有料製品(時には無料も)ならマーケットを見る ことができます。
  • 最後に、Freelanceセクションで プログラマーを雇うという選択肢もあります。
幸運を祈ります。
 
wiLson_djfx:

このインジケーターを試してみてください。


ウィルソン

これは、私が投稿したのと同じインジケータです。マルチシンボルのインジケーターが欲しかったのですが

 

真の強さ指数

このTrue-Strength-indexを マルチタイムフレーム対応にしてくれませんか?

検索してみましたが、見つかりませんでした。

よろしくお願いします。

ファイル:
 

私は、複数の通貨 ペアとタイムフレームでローソク足が設定されたサイズに達すると警告するインジケータを構築しようとしています。いくつかの事前の支援により、1つの通貨ペアで2つのタイムフレームで動作させることができました(https://www.mql5.com/en/forum/207073)。私はフォーラムを検索し、それはいくつかのさらなる支援/方向性のために、このスレッドに投稿することがより適切であると思った。

いずれはこのインディケータにさらにインディケータ(ADXなど)を追加したいと思っています。

よろしくお願いします。

Indictor alert multiple currency pairs and timeframes
Indictor alert multiple currency pairs and timeframes
  • 2017.07.03
  • www.mql5.com
I'm trying to build an indicator that will alert me when a candle reaches a set size across multiple currency pairs and timeframes...
ファイル:
 
greenpar :

私は、複数の通貨 ペアとタイムフレームでローソク足が設定されたサイズに達すると警告するインジケータを構築しようとしています。いくつかの事前の支援により、1つの通貨ペアで2つのタイムフレームで動作させることができました(https://www.mql5.com/en/forum/207073)。私はフォーラムを検索し、それはいくつかの更なる支援/方向性のために、このスレッドに投稿することがより適切であると思った。

いずれはこのインディケータにさらにインディケータ(ADXなど)を追加したいと思っています。

あなたの助けをありがとうございました。

私はあなたのプログラムを修正しました。

マルチタイムフレーム、マルチペアの場合、以下のようにforループを使用します。

ただし、他の部分も変更されるため、大幅な修正が必要です。

 for ( int i = 0 ; i < 3 ; i++)
{
   for ( int j = 0 ; j < 3 ; j++)
   {
     double candleLow, candleHigh;
        candleLow = iLow (currencyPairs[i], timeFrame[j], 0 );
        candleHigh = iHigh (currencyPairs[i], timeFrame[j], 0 );
        range = int ((candleHigh - candleLow) / _Point );
        candleTime = iTime (currencyPairs[i], timeFrame[j], 0 );
   }
}
ファイル:
 
Naguisa Unada:

プログラムを修正しました。

マルチタイムフレーム、マルチペアの場合は、以下のようにforループを使用します。

ただし、他の部分も変更されるため、大幅な修正が必要です。


改めて、ありがとうございました。ご指摘の変更を取り入れましたが、まだ問題・エラーがあります(添付ファイル参照)。さらにご指導いただけると幸いです。

ありがとうございました。

ファイル:
 
greenpar :

改めて、ありがとうございました。ご指摘の変更を取り入れたのですが、まだ問題・エラーがあります(添付ファイル参照)。さらにご指導いただけると幸いです。

ありがとうございました。

固定プログラムと完全なサンプルをアップロードしました。
ファイル: