新バージョン - ページ 2

 

gbp/yen dailyでバックテストをしたところ、結果が出なかったので、FX初心者の私に何か手助けをください。

 

mladenが投稿した最新版を見るにはこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/172886

 

TDS V12

IveはちょうどTDS V12をダウンロードしました。これは最新版ですか?そして、私は指示されたEURUSD Dailyとしてそれを添付しています最も重要なのは、それが動作するかどうか!?

 

...

これは「オーバートレードEA」ではないので、1日に10回のトレードを期待しないでください。

まずは、ビジュアルモードでテストして、いつ、どのように取引されるかを確認してみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

mladen

raene:
TDS V12をダウンロードしたところです。これは最新版ですか?そして、私は指示されたEURUSD Dailyとしてそれを添付しています。
 

どこに行けばいいんだ?

ありがとうございます、今そうしています。購読する前に言及されている3000 pips /月のような良い作業EAを見つけるためにどこに行くことができますか?LIVEアカウントで使用できるものです。

 

本当に急いでるんだね?

___________________

真面目な話、NDはすでにそれらがTSDのエリートセクションの一部であることをあなたに伝えました(あなたはサブスクリプションなしでアクセスすることはできません)

raene:
ありがとう、今そうしているところです。購読する前に言及されている3000 pips / monthのような良い動作するEAを見つけるにはどこに行けばいいですか?それは私がライブ口座で使用することができます。
 

シンプルなEAをコーディングする際のヘルプ

2CCI Cross over indicator method.The Ea Should buy when both lines cross Zero and Sell when they cross below Zero.It shoulb a stop and reverse system with a magic number and trailing Stop.Please add backtesting Parameters.the indicator is attached below.This thread in someone to cade a simple EA need help from 2CCI Section of the EA method.The Ea should be a buy when both lines cross Zero and Sell when they cross below Zero.It shoulb with a magic number and trailing Stop.Please add backtest parameters.

2cci_zerocross_alert.mq4

ファイル:
 
mladen:
本当に急いでるんですね?

___________________

まじめな話、NDはすでにあなたに、それらはTSDのエリートセクションの一部であると言いました(あなたは購読なしにアクセスすることはできません)。

それは私があなたに伝えようとしていることです、私はすでに購読していますが、私はそのセクションへの道を見つけることができないようです。私はエリートセクションのメンバーです。

 

pipsスタナーさん、こんにちは。

TSDの人」のためのスレッドです。TSDはEAの名前です。

CCI派」は主にこのスレッドにいます。https://www.mql5.com/en/forum/176411

だから、CCIスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/176411 にもう一回投稿してください。

なぜなら、スレッドごとに違うし、人々はメールでスレッドを購読している・・・例えば、CCIについて議論したい人はここhttps://www.mql5.com/en/forum/176411

 

raeneさん、こんにちは。

行き先を間違えていますね。

ここは、TSD EAのスレッドです。TSD EAは、有名な書籍に基づいた古い古典的なEAです。このEAとこの本、そしてこの本の著者が好きな人たちのコミュニティがあります。コミニュティです。だから、このTSDセクションは彼らのためのものです。

エリートセクションは別の場所です。

私たちのフォーラムは、パブリックフォーラムとエリートフォーラムの2つで構成されています。

「エリートとは、「誰でも参加できるわけではない」という意味です。

私の記憶では、10日間の試用期間と毎月12ドルで、いつでも加入と脱退が可能です。

エリートセクションは、インジケータとEAsセクションのある大きなフォーラムです。

3,000pipsはエリートセクションでテストされたすべてのEAのフォワードです。1つのEAではありません。

エリートセクションに行くには(私が見たところ、あなたは購読しています) - ページ上部に緑色のリンクが見えますか?

エリートセクションを始めるには - このスレッドを最初に見てくださいエリートセクションを始める方法

しかし、このTSDセクションはTSD EAに関連する公開セクションである。なぜなら、(私を含む)多くのメンバーがこのTSD EAを気に入り、長い間実際のお金で使ってきたからだ。