ディスカッション - ページ 77

 

では、ForexFactoryにあるあなたの「Pip Nailer」システムについては、どのようなことが言われていますか?

 

いくつかのEAはマイクロアカウントで使用するためにIgoradによって再コード化された(ファイルスレッドを チェック):いくつかのStepMAExpertのバージョン。GoldwarriorとおそらくTPE EAも。

私は、IBFXミニブローカーでそれらのマイクロバージョンのEAをテストしています。

 
newdigital:
いくつかのEAはマイクロアカウントで使用するためにIgoradによって再コード化されました(ファイルスレッドを チェックしてください):いくつかのStepMAExpertバージョンです。GoldwarriorとおそらくTPE EAも。 私はIBFXミニブローカーでそれらのマイクロバージョンのEAをテストしています。

そうなんだけど、"再コード化 "されたものがどれなのか明記されてないんだよね。私はすでにそのスレッドを何十回となく見てきました。

 
forexmoments:
最高のEAはフォーラムに存在しない私の友人。

実際、あなたのシステムは素晴らしく機能し(私は数時間テストしました)、誰かがそれをEAにしたのですから、あなたは一種の偽善者です。そして、もし最高のEAがフォーラムに存在しないのなら、あなたはここで一体何をしているのでしょうか?

このようなフォーラムに出入りしているにもかかわらず、あなたがこのようなことを書いているのを見て、ちょっとあせってしまいました。それどころか、あなたは一般的な、包括的な声明を出しただけです。私は議論を求めたのに、あなたは何も与えず、ただフィアットを出しただけです。私との正しいスタートを切るには、良いスタートとは言えません。

あなたは「最高のEAはフォーラムには存在しない」と考えているのですから、それが存在する方向を私に示すことができたはずです。

だから、このような方法で私に応答しようと考えている人は....そんなことしないでください!

私は誰の羽目を外すつもりもありませんし、私の羽目を外すようなこともしないでください。私が情報と知性を求めているのは明らかです。

後ほど。

 
jdn74:
そうなんだけど、どのEAが "再コード化 "されたのか明記されてないんだよね。もうそのスレは何十回も見てるんだけどね。

ミニ用ゴールドウォリアー

https://www.mql5.com/en/forum/173370/page14

https://www.mql5.com/en/forum/173370/page16

ミニ用ステップEA

https://www.mql5.com/en/forum/173375/page17

そして、他のEAhttps://www.mql5.com/en/forum/176044 は再コード化せずに動作しています。

 
newdigital:
ミニ版ゴールドウォーリア

https://www.mql5.com/en/forum/173370/page14

https://www.mql5.com/en/forum/173370/page16

ミニ用ステップEA

https://www.mql5.com/en/forum/173375/page17

その他EAhttps://www.mql5.com/en/forum/176044、再コード化せずに動いています。

ありがとうございました。

 

すべてのエリートセクションインジケーターを1つのpdfファイルにまとめ、ダウンロードできるようにリンクしています。

このスレッドからhttps://www.mql5.com/en/forum/general

ファイル:
 

全EAのステートメントが掲載されました(エクセルのパフォーマンスファイルも一緒に)。

https://www.mql5.com/en/forum/174264 がどこにあるかについては、このスレッドを読んでください。

Winrarについて(いくつかのファイルはwinrarアーカイブにあります - winrarは無料で、より多くの圧縮を与える)preaseは、このポスト(ダウンロードする場所)をお読みください。

 
 
MetamanRR:
...GoldWarrior 02b.4 eur/usd 5m

GoldWarrior 02b.1 gbp/usd 15m

(2バージョンのミニアカウントと、よりノーマルなもの) ...

もしかして、GoldWarrior02b.3のタイムフィルター付きと無しのことでしょうか?

https://www.mql5.com/en/forum/173370/page14