ディスカッション - ページ 28

 

ファイルのステートメント名を変更したことは理解しました。

Firebird EA用のステートメントはStepMAExpertという名前になりました。

そして、StepMAExpert用のステートメントはFirebirdという名前になりました。

StepMAExpert_v1.45は12月10日から現在まで、以下のトレードを行いました。

Fibo Group - 1トレードのみ。

1 2377218 1012 2006.12.11 18:30 buy 0.10 gbpusd 1.9588 1.9669 1.9787 2006.12.13 14:30 1.9669 0.00 0.00 81.00

0.00 0.00 81.00

アルパリ(同じく1トレード)。

1 9083950 1012 2006.12.08 18:00 sell 0.10 gbpusd 1.9561 1.9612 1.9467 2006.12.11 00:00 1.9532 0.00 0.00 29.00

0.00 0.00 29.00

 
newdigital:
私は理解している:あなたは、ファイルのステートメントの名前を変更しました。

Firebird EA用のステートメントはStepMAExpertという名前です。

そして、StepMAExpertのためのステートメントは、Firebirdとして命名された。

いいえ、確認 しました。それらは、正しい方法です

newdigital:

アルパリ(同じく1トレード)です。

1 9083950 1012 2006.12.08 18:00 sell 0.10 gbpusd 1.9561 1.9612 1.9467 2006.12.11 00:00 1.9532 0.00 0.00 29.00

0.00 0.00 29.00

はい、その取引はリストにあります...それは01:02 1.9530で閉じていることを除いて、他のものと一緒に

 

このStepMAExpert_v1.45は、1週間に1回程度の取引を想定して設計されています。そして、このEAは1日に何度もトレードすることはできません(1日に4、5回)。

物理的に不可能です。

12月11日に5回、12月8日に8回の注文があったのですが・・・。

StepMAExpert_v1.45はFirebirdよりも頻繁に取引しているようです:1つのペアで1日5回または8回取引していますか?物理的に不可能です。申し訳ないが、どうしようもない。

設定に問題があるようです。

1週間に1回程度の取引になるはずです。

 

私もFuturemillionaireと同じ問題を抱えていました...。バックテストは 綺麗なのに、デモで負けたり、本番でもっと負けたりするEAを何個もテストしてきました。獣の性質なんでしょうね。

 
drgoodvibe:
私もFuturemillionaireと同じ問題を抱えています。バックテストは綺麗なのに、デモで負けたり、本番でもっと負けたりするEAを何個もテストしてきました。獣の性質なんでしょうね。

私もトレーダーなので、あなたに同意します。

しかし、StepMAExpert_v1.45と一日あたり8トレード...

それは不可能です。

通常、週1回のトレードまたは週にゼロトレード。

私はこのEAは(すべてのステップEAのように)異なるブローカーで異なるパフォーマンスであることを理解しています。しかし、スキャルパーのようではありません。

私はIgoradがこのEAを見るべきだと思います:いくつかのバグがあるかもしれません。

Alpari UKはIBFXを使っていて、私はRussian Alpariを使っています。正確には分かりませんが、そうしましょう。この場合でも、1日8回のトレードは多すぎると思います。

設定の違いか、EAのバグだと思います。

 
newdigital:
設定が違うのか、EAのバグなのか。

まあ、これは私が使用しているものです...しかし、私は今私がどこからそれを得たか覚えていない。(確かにこのフォーラムのどこかです)

ファイル:
 

あ...プリセットがアップロードされてない...すぐ戻る!

 

*.setファイルを好まないようです・・・なのでzipで圧縮しました。

ファイル:
 
FutureMillionaire?:
あ...プリセットがアップロードされてない...すぐ戻る!

そのファイルを使って います。

 
newdigital:
私はこれらのファイルを使って います。

本当に全く同じなのですか?

そうでなければ、同じ結果が得られているはずです。