ディスカッション - ページ 11

 

先ほど、EAの 週間成績が 終了しました。

私は明日、ステートメント、週の勝者と合計の勝者を投稿します。しかし、今は一般的な効果です。

新しいステップEA(1.4)は非常に良いパフォーマンスです(ここと ここ):3週間のテスト中に4つの主要ペアで672ピップスです。

Daytrading3 with timefilter(from the second of january this year)です。

EURUSDで162pips。

GBPUSDで160pips。

USDJPYで80pips、そして

USDCHFで68pips。

損失はありません。一度も損失はありません。全ての注文が利益となった。

Goldwarriorは チャンピオンです。このEAは(1月23日以来)やった。

EURUSDで746ピップス、USDJPYで896ピップス。

今週はマンダリンE Aのほぼ全てのバージョンが良い利益を上げました。

Brainwashing EA(1c version for M15 with timefilter) は306pipsの利益をあげました。

エンベロープEA が再び利益を上げています。EURUSDで414 pips (1月2日以降)。

Scalp_netの新バージョン(v.1.3)の最初の週のテスト。

EURUSDで197ピップス。

GBPUSDで253ピップス。

easyLMA_v6 EAを 2月13日からテスト。

GBPUSDで206pips。

AUDUSDで136pips

といった具合です。

Firebirdは USDJPYで再び利益を出し、それはこのEAがタイムフィルター付きで466pips、タイムフィルターなしで397pipsでした。なぜこのEAはUSDJPYで利益を上げ、他のペアでは利益を上げないのか、非常に興味深いです。

KSRobot_1_5_eur_m15 EA for EURUSD M15 timeframe は1月2日以来16件のオーダーをオープンしました。16件の注文のみです。現在、96pipsの利益が出ています。損失は以下の通り(この16回のトレードの中で)。

-5; -12; -25; -13.

他の12個の注文は利益で決済されたので、完全に+96 pipsです。

全くリスクはありません。

 

このEAはどこで手に入りますか?

1.GoldWarrior02b

2.- マンダリン.

- マナリン100

3.エンベロープ 2.11.

4.- Scalp_net

- Scalp_net_v1.3

5.DayTrading3 .

6.KSRobot_1_5_eur_m15 .

7.洗脳.

8.StepMAExpert_v1.4

は、同じアカウントですべてのエキスパートを一緒に実行できますか?

感謝

 
ITOP1000:
1.GoldWarrior02b

2.- マンダリン.

- マナリン 100

3.エンベロープ 2.11.

4.- Scalp_net

- Scalp_net_v1.3

5.DayTrading3 .

6.KSRobot_1_5_eur_m15 .

7.洗脳.

8.StepMAExpert_v1.4

は、同じアカウントですべてのエキスパートを一緒に実行することができますか?

しゃい

このスレッドを読むhttps://www.mql5.com/en/forum

はい、1つのアカウントですべてのエキスパートが使用できます。しかし、私はあなたが同時にそれらのすべてを使用するためにそれを必要としないと思います。そのうちのいくつかは、他のものよりリスクが高いです。私はほとんどすべてのEAについて他のスレッドで説明しました。

その上、何か間違っている場合は、ちょうど尋ねる。私はいつもここにいる。

 

サンクス

お世話になりました

 
 

MA計算式、スクリプトのヘルプが必要

トレーダー仲間にご挨拶します。

私はEAとメタトレーダーは全く初めてです。私は、安全なMAクロス指標を使い、トレードシグナルとして強気または弱気のローソク足を使ってトレードしています。私は、私の数式を使ったEAで、私と一緒に小さなプロジェクトを 行うことに興味がある人がいるかどうか疑問に思っていました。

チャートはM30として設定されています。

2セットのMAが交差すると、その "Ready "信号の後に形成されるキャンドル(それが閉じた後のブル/ベアキャンドル)に応じて、買い/売りの "Ready "ポジションの信号を送ります。

PTは18, 38, 100pipsにあります。

SLは-45pipsに設定

T2に到達したら、SLはEPに設定。

もし興味があればPMしてください。私のMA設定と買い/売りシグナルに関する詳細な情報を共有します。

トレードは10組のトップペアで行っています。

手動バックテストは、毎月あなたのお金を倍増させる75%の確率につながる

私はそれをMOVING MOJOと呼んでいます。

素晴らしい仕事を続けてください!!!

CODERSGURU!こちらで少しお手伝いしましょうか?

 

完全なルールを投稿してください、しかし、それはかなり簡単であるべきです。このフォーラムには、すでに一般的なMAクロスインジケーターがあります。

ありがとうございます。

 

うーん......かっこいいな、僕もやってみたいな。

完成したらテストに出したいから、今は内緒にしておきたいんだ。

PMメイト...

 

ユニバーサルマクロスEAを試されましたか?これが役に立つかもしれませんよ?

ファイル:
 

FXガイさんありがとうございます。見てみます。

新しいコーディング言語を学ぶには年を取りすぎているようで、まだこちらで助けを必要としています。