ASCTrendシステム - ページ 102

 

インジケータは、この投稿のZIPファイル内にあります。

https://www.mql5.com/en/forum/173249/page10

しかし、PriceChannel_Signal_v1.2インジケータは、Length = 9でAsctrendと全く同じように見えるので、この投稿(https://www.mql5.com/en/forum/173249/page62)から使用することができます。また、このPriceChannel_Signal_v1.2には2種類のアラート(オープンバーでの警告とクローズドバーでの通常の警告)が用意されています。

 

サウンド付きASCTrend

しかし、この記事https://www.mql5.com/en/forum/173249/page62 にあるPriceChannel_Signal_v1.2というインジケータは、Length = 9でAsctrendと全く同じように見えるので、使用することができます。また、このPriceChannel_Signal_v1.2インジケータは2種類のアラート(オープンバーでは警告、クローズドバーでは通常のアラート)を持っています。

NDさん、いつもありがとうございます。

 

同じバーで開く方法

こんにちは。

私はまだasctrend 1.1を試していて(私はそれが好きです)、いくつかの修正を加えましたが、私はプログラマーではなく、混乱を作りました。

私は2つのことを探しています。

1.1.同じバーで取引を開始する(たとえ数秒後に矢印が消えても)。ASCtrendとASCtrend1の変数を変更する必要があるかどうか、またはその変数が何であるかがわかりません。

bool ASCtrendBuy = ASCtrend>0 && ASCtrend1<0.ASCtrendBuy = ASCtrend>0 && ASCtrend1<0.ASCtrend>0;

bool ASCtrendSell = ASCtrend0;

2.カウンターの矢印が出たときに負けている取引を決済するのではなく、負けている取引に「x」ピップの損切りを入れて(例えば10)、矢印に従って新しい取引を開始するだけです。

修正しようとしたのですが、新しいトレードが開きません。exist positions" = "true" があるからだと思いますが、これを避けて変更したところ、バー上に矢印があると、各ティックに新しいトレードが開かれるようになりました。

ありがとうございました。

PD 私が古いasctrendを使用しても責めないでください、私はその方が好きです。

 

さて......リクエストNo.1がわかりました。

asctrend = asctrend1;

if(Open[1]>bsmax) asctrend= 1; //クローズからオープンに変更。

if(Open[1]<bsmin) asctrend=-1; //closeからopenに変更。

お願いです、2回目のリクエストにご協力お願いします。

 
 

こんにちは

EA 1.7をM15チャートに入れました。

それは取引されていないのですか?

私は何をやっているのでしょうか?

助けてください。

ちょっと初心者なんですが...

Expert Adviceもオンにしたのですが...

助けてください。

 

PriceChannel_Stop_v1.3 インジケータを indicators フォルダに配置しましたか?

https://www.mql5.com/en/forum/173249/page65

 

はい、そうです。

 

このシステムで動作するインジケータとEAを提供してくれませんか?私はそれを新しくインストールし、別のショットを与えたいと思います。

ありがとうございます。

 
sillykiddo:
このシステムで動作するインジケータとEAをprodive u plaseすることができます。私はそれをインストールし、別のショットを与えたい。

EAs」はこちらです。

https://www.mql5.com/en/forum/173249/page51

https://www.mql5.com/en/forum/173249/page10

いくつかのセットはこちら: https://www.mql5.com/en/forum/173249/page63

最初の投稿で、この方法に関するほとんど全ての重要なリンクの他に、説明のあるPDFへのリンクがあります。