ASCTrendシステム - ページ 103

 
sillykiddo:
このシステムのための働く表示器そしてEAでu plase prodive私にできる。私はそれを新しくインストールし、別のショットを与えたいと思います。 ありがとうございます。

さて。

一番新しいEA:v1.7とインジケータです。

動作しています。

だから、すべてのバージョンは、この投稿にあります: https://www.mql5.com/en/forum/175301

すべてのバージョンと変更点についての説明はこの投稿にあります: https://www.mql5.com/en/forum/173249/page51

ところで、すべての情報は、スレッドの最初の投稿にあります。

 

ファイルをダウンロードするのに苦労している方のために。

ファイルを右クリックし、「名前を付けて保存」してください。

 

すべてのどのようなTFに挨拶し、どのようなペアで最も最適なバージョン1.7と取引するには?

よろしくお願いします、Beep。

 

Newdigitalさん、投稿ありがとうございます。今週、10通貨ペアを 使ったデモの10万ドル口座で1.7をテストするつもりです。もし、同じことをされる方がいらっしゃいましたら、ここに結果を投稿しましょう。

また、1.7でも1.6の15分足セットファイルは必要なのでしょうか?

newdigital:
まあまあです。

一番新しいEA:v1.7とインジケータです。

動作はしています。

 

セットファイル(設定)?

わかりません。最低でも1~2ヶ月はフォワードテストして、良い設定を見つけたい。

 

これは単なる思いつきなのですが、ascのトレンドインジケーターをトレードするだけでも勝てるのではないでしょうか。リスクを3に設定し、ストップを矢印の位置に設定すれば、かなりの確率で勝てます。

例えば、上向き矢印が出たのでロングして、上向き矢印の位置にストップを置くと、そのレベルを超えるとショートするようです。

ありがとうございます

 

デモ口座 でテストしているのは良いことです。私は基本的に毎回負けています。1勝。8回連続で負けた。私は規則に従っている。

 

そう、「上矢印で買い、下矢印で売り」は5分足と15分足のチャートで非常によく機能するのだ。コーヒーを飲むか、腕立て伏せを20回ほどすれば、画面に注意を向けることができる。次回は音の出るインジケータを使った別バージョンを試してみます。

sed34:
これは単なる思いつきなのですが、ascトレンドのインジケーターをトレードしても、トップになることはできないのでしょうか。リスクを3にして、ストップを矢印の位置にセットすれば、かなりの回数勝てるはずです。

また、このような場合、「上矢印が出たからロング、上矢印が出たところでストップ」というような使い方をすると、そのレベルを超えるとショートになってしまうような気がします。

ありがとうございます。
 

私のテストは今日も結果が出ません。全て1時間足チャートにしました。今日はこの後15分足でやってみます。

どなたか1.7をテストされている方はいらっしゃいますか?

 

ASCTrend 1.7 EAが動作しません。

ASCTrend 1.7 EAのテストを始めたいと思います。インストールしたのですが、トレードができません。私は開発者ではないのですが、コードを見てみたらこんなのがありました。

extern string PARAMETERS_INDICATOR_ONE = "ASCTrend";

extern bool UseASCtrend = True;

extern int RISK = 12;

ASCTrendのインジケーターやテンプレートは1.7でインストールすればいいということでしょうか?今のままでは、カスタムインジケーターの リストにASCTrendのインジケーターがありません。これ以上先に進む前に、これが問題であるかどうかを知りたいのです。