Windows 10と新しいPCとの互換性のために、MT4の64ビットが不可欠になりつつあります。 - ページ 8

 

新しいHP spectre laptopを買ったばかりです。mt4をインストールしたところ、正常に動作しているように見えますが、私が気に入って使っているカスタムインジケーターをインストールしたところ、正しく表示されません。テキストがごちゃごちゃして読めません。この同じインジケータは、古いウィンドウズ8のラップトップでは問題なく動作していましたが、この新しいウィンドウズ10のHPでは動作しません。左下を見て いただければ、私が言っていることがわかると思います。このインジだけでなく、他のインジも同様です。

 
Francisco Martinez: 新しいHP spectre laptopを買ったばかりです。mt4をインストールしたところ、正常に動作するように見えましたが、私が気に入って使っているカスタムインジケーターをインストールしたところ、正しく表示されません。テキストがごちゃごちゃして読めません。この同じインジケータは、古いウィンドウズ8のラップトップでは問題なく動作していましたが、この新しいウィンドウズ10のHPでは動作しません。左下を見て いただければ、私が言っていることがわかると思います。このインジだけでなく、他のインジも同様です。

私はすでにあなたの元のスレッドで あなたの質問に答えています。そこに答えがあるはずです。二重投稿はしないでください。

 

32ビット版MT4アプリケーションは、64ビット版Winでも問題なく動作します。

 
私も同じ問題に直面しました。私は64ラップトップを持っていますが、MT4 MT5をラップトップにインストールすることができませんでした。
 
初期化エラー" というエラーが発生しました。
 
メタトレーダー4が私のコンピュータ上で動きません。私はWindows 10 pro 64bitsを持っています。
 

32Bitは本当に古いスタイルです。

はいそれは 64Bit 勝利の下で動きます。

しかし、すべての32ビットのアプリケーションのアドレスは3.8GBメモリのみです!そして、いくつかのヒントとメモリポインタを持つ

従ってロードされる専門家顧問とのすべてを動かしているほぼ 100 つの図表があれば満載はおよそ 5 分を必要とし、時々!それは記憶から衝突します。

同じeaはMT5 64Bitで、問題なく動く。ブローカーのほとんどは MT5 を持っていません....

 
honest_knave #:
私は、様々な64ビットOSと様々な異なるハードウェアセットアップで、何年もMT4を動かしています。報告すべき問題はありません。

こんにちは。


Windows Pro 64 Bit OSでMT4を動かすのに本当に困っています。


Program filesディレクトリでterminal.exeファイルにナビゲートしても、開くことさえできません。管理者でもなく、互換モードでもありません。

どなたか助けていただけませんか?

これは、AvatradeからダウンロードしたMT4プラットフォームです。

MT5を使用したことがあるので、MT5が動作することは知っています。しかし、私が試したいボットは残念ながらMT4でしか動作しないのです。


ご担当者様

理由: