Windows 10と新しいPCとの互換性のために、MT4の64ビットが不可欠になりつつあります。 - ページ 7

 
okeysmith:
Pls Somebody help, I can't install MT4 on my Windows 10 64 bit pc, I have downloaded the files files from different brokers but cannot run/install on my pc, I noticed I could install MT5 without any problems.助けてください。
より詳細な情報を記載した独自のトピックを開いて ください。何をしているのか、何が起こっているのか?
 
Fernando Carreiro:

はい、彼は知っていますし、あなたが検索していればそれも知っていたでしょう。https://www.mql5.com/en/forum/68402。

4K互換性はBuild 810(それ以前)から始まっていますが、940は完全に4K最適化された公式バージョンです。

しかし、4Kに対応するようにインディケータやEAをアップデートするのは、サードパーティの開発者次第です。

Build 950または960は、TerminalInfoInteger(TERMINAL_SCREEN_DPI) APIを公開した最初のバージョンです。

これなしでは、ドットピッチが異なる高解像度スクリーン用に正しくコード化することはほとんど不可能です。

 
James Cater:

Build 950 または 960 で初めて TerminalInfoInteger(TERMINAL_SCREEN_DPI) API が公開された。

これがないと、ドットピッチが異なる高解像度スクリーン用に正しくコード化することはほとんど不可能です。

ありがとうございます。今のところ4Kは使っていないので、(OPが自分でやるべきだった)私の検索結果を引用しただけなんです。
 
このスレッドは閉鎖されるつもりはなかったのですか?、アランあなたはここで保留になっています、ハハハ。
 
Jose Francisco Casado Fernandez:
このスレッドは、閉鎖されるつもりはなかった?
残念ながら、私は実際にトレードを閉じることができない、ちょうどそれを言うと願っています:-D。
 
Alain Verleyen:
残念ながら、私は実際にトレードを 閉じることができない、ちょうどそれを言うと希望:-D。
A trade???!! .xxxxxddddddddddd.笑
 
Alain Verleyen:

あなたは洞窟に住んでいるのですか?通常、人と話すとき、そしてあなたが答えを求める人であるなら、あなたは礼儀正しく、敬意を払おうとしているはずです。その自覚がないようなので、洞窟に住んでいて、人と積極的にコミュニケーションをとる方法を忘れてしまったのかもしれませんね

そのような方は、一度、考えを改めることを強くお勧めします。

このトピックは終了です。
一理あると思います。
お二人にお詫び申し上げます。
私はS o r r y :) です。

でも、私は洞窟に住んでいるわけではありませんよ(笑)
 
Jose Francisco Casado Fernandez:
トレードかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。xxxxxddddddddddd.笑

スレッド

 
Fx taster:
一理あると思います。
お二人にお詫び申し上げます。
私はS o r r y :) です。

でも、洞窟に住んでいるわけではないんですけどね(笑)
よかった
 
MT4携帯アプリの開発について教えてください。

申し訳ございませんが、携帯電話から写真をアップロードすることができないようです。
理由: