PriceChannel パラボリックシステム - ページ 10

 
このEAを改造してスキャルピングに使ったり、せめて・・・1シンボルで1日に10回トレードできるようにするといいかもしれませんね。
 
このインジケータはとても良い。この指標の使い方
 
hoan:

このインジケーターはとても良いですね。このインジケータの使用方法

hoan さん、こんにちは。

私はこのインディケータをトレードし、スレッドに文をアップロードしましたので、スレッドを全部読んでください(私はすべての説明と一緒に手動でトレードしました)。あるコーダー(Igorad)が私の手動取引での好成績を見て、そのEAを作成 したのです。というお話です。今のところ、このEAで忙しい(最適化とバックテスト)ので、次のようなことを考えています:例えば、このEAをスキャルピング用に改造したものがあるといいかもしれません。私が知っているように - Igoradは今のところこの修正を行っています(単なる情報です)。

 
このインジケータはどのように機能するのですか?<br /> 翻訳="no">。

 
このインジケーターはどのように機能するのですか?
newdigital:

ok, I changed it to Black-on-White color scheme - press F8 and changed it:

 

 

 

does this work with other time frame?
 


 
meeftah:

meeftah。

このPriceChannel Signalという インジケータのことですね。スレッドを最初から読んでください - 私はすべてを説明しました:これは、入力(赤い大きな点は売り、青い大きな点は買い)、および再入力(asctrendソフトウェアの途中でもう1回入力)のための信号インジケータです。どのようなタイムフレームでも使用できる。私はM1が好きなのと、M1の場合は状況の変化が早いので、手動で取引するときはM1を使っています。テクニカル分析に関しては、H4とD1でこのインディケータを使っている。このページの スクリーンショットで確認できる。

 

USDCHFの良い入り口です。

 

GBPUSDをとりあえず取引。

昨日の夕方、このトレードを良い利益(584ドル)でクローズしました。

 

newdigital:


GBPUSDをとりあえず取引。

私は昨日の夕方、このトレードを良い利益(584ドル)で閉じました。



Sergueiさん、こんにちは。
MT4用のインジケーターにMT5のような警告モードのアラート(オン/オフ)があるかどうかお伺いしたいのですが。MT4用のインジケーターには、そのようなオプションは見当たりませんでしたので。
また、アラート警告がオンになると同時に、5pipsのTPと5pipsのSLだけを取ることができるMT4用のプライスチャンネルのEAはありますか?
よろしくお願いします。
タル
 
TAL1983:

こんにちは、Serguei!
MT4のインジケーターにMT5のような警告モードのアラート(オン/オフ)があるかどうかお伺いしたいのですが?MT4用に公開されているインジケーターにはそのようなオプションは見当たりませんでしたので。
また、アラート警告がオンになると同時に、5pipsのTPと5pipsのSLだけを取ることができるMT4用のプライスチャンネルのEAはありますか?
よろしくお願いします。
タル

確認させてください.

https://www.mql5.com/en/forum/9660/page5#comment_400265 このインジケータは警告アラートモードを持っていません(警告アラートはオープンバーでのアラートです)。警告アラートモードがあるバージョンをアップロードしました。

Length = 9; // Price Channel Period
Applied_Price = 0; // Applied Price:0-C,1-O,2-H,3-L,4-Median,5-Typical,6-Weighted 
Risk = 3; // Risk Factor in units (0...10) 
UseReEntry = 1; // Re-Entry Mode: 0-off,1-on
AlertMode = 1; // Alert Mode: 0-off,1-on
WarningMode =  1; // Warning Mode: 0-off,1-on

PriceChannel Parabolic system
PriceChannel Parabolic system
  • www.mql5.com
So I decided to create some simple trading system with re-enter based on indicator's arrow on the chart.
ファイル:
理由: