モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 5

 
prostotrader #:

23日は全く取引せず(祝)、今日も 10-00過ぎまで取引をONにしませんでした。

ちなみに、インデックスは非常に危険な商品(配当や支払い時期 が不明)なので、為替や株式と違って計算するのは非常に難しいです。

私のは23日からポジションを開けて、その反動で再開したものもあります。

でも、インデックスの方が操作が難しいし、動きもスムーズで技術的にも優れているので、私はそれを使っています。

 

prostotrader #
:

クールだが、この先どうなるか......。1年後を想定して

当てずっぽう だけど、当てずっぽうな んだなー。

有名な映画(ブラフ)でチェレンターノが言っていたように。

"赤に賭けろ、黒に賭けろ、でもやっぱりZEROだ!

最近は、SELL作戦が1つあって、 もう1つは存在 しないかのような状態です。

しかし、近い将来、この保証された方向性に終止符が打たれる可能性がありそうです。

1年や2年ではなく20日で、71%上げました。しかし、すぐに違う市場に慣れる必要があります。

 

で、買いか売りか?ガスプロムが100を切るかどうか。そしてスベルは15を目指しているようです。

 
Dmitry Fedoseev #:

で、買いか売りか?ガスプロムが100を切るかどうか。そしてスベルは15を目指しているようです。

15ルーブルで?

どんな結果でも、制裁が約束されている可能性がある。

確かに、ヨーロッパのガスはすでに1000ドルを超えている。GAZPROM社との長期契約では、300ドル前後だった。

ガスプロムがEU市場を閉鎖すれば、EUでの価格は確実に1,000ドルを超えるだろう。

追伸

ところで、なぜスベルは15で、10や5と言わないのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev #:

で、買いか売りか?ガスプロムが100を切るかどうか。そしてスベルは15を目指しているようです。

おそらく、早く終わらせなければ、そうなるでしょうね。今は時間が味方になってくれない。そして、彼らが稼ぎたいものを知れば、さらに強く勝ち取ることができるかもしれません。スベルは50が適正な底値のマイナスです。でも、10なら何倍にもなりそう......)))

 

だからこその15。そして、55歳はきっとバタバタと過ぎていくのでしょう。

 
Yuriy Zaytsev #:

この頃、SELL作戦が1つあれば、 他はない かのように。

しかし、まもなく保証された方向性が終わるかもしれないようだ。

1年後、2年後ではなく、20日後には71%引き上げ。しかし、すぐに別の市場に慣れる必要があります。

ヘッジのためなら、上でも下でも横でも構わない...。

1週間は端末を見ないこともよくありますよ~。

ロボットの設定で利益率を設定し、業務に取り組んでください。

によって追加されました。

mt-5にセッションスケジュールなどのミッシングデータがあった場合。

3ヶ月間、パソコンに触ることもなかったのに!?

 
Dmitry Fedoseev #:

だからこその15。そして、55歳はきっとあっという間に過ぎてしまうでしょう。

それは素晴らしいことです。

50で最初の深刻なボリュームは長い時間前に設定され、15で突破される、我々は非常に真剣にそれを行う、それは底の上に0.10コペックを行くことが大きな疑問である。

とりあえず4,000株、すでにブーイング中。

 
JRandomTrader #:

私のは23日からポジションをオープンし、その反動で一部が再開されました。

でも、インデックスの方が操作しにくいし、動きもスムーズで技術的にも優れているので、私はそれを使っています。

かなりの確率で、今日はほとんど何も稼げないと断言できます。

一方、生け垣は「どんな天気」でも、朝でも夕方でも、見事に機能します :)

追加

月曜日まで建設現場へ

 
prostotrader #:

今日はほとんど儲からない可能性がかなり高い。

一方、生け垣は朝夕の「全天候型」で大活躍します :)

その通り、今日も私のは全部無音です。

理由: