モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 2

 
JRandomTrader #:

ほとんどの銘柄の先物は、確かに流動性が低い。流動性の低い銘柄でも獲れるものはたくさんありますが。

でも、今のところRTS、MIX、Si、SBRFしか取引していないんです。

本日のRTSの結果はいかがでしたか?

 
prostotrader #:

本日のRTSの結果はいかがでしたか?

すべてのロボットがまだポジションを閉じていない(ただし、すべてのロボットがストップをブレイクイーブンに引き上げた)。しかし、一般的には - すべてがうまくいっているのです。

***

 
JRandomTrader #:

まだすべてのロボットがポジションを閉じているわけではありません(ただし、すべてのロボットがストップをブレークイーブンに引き込んでいます)。しかし、一般的には - すべてがうまくいっているのです。

***

損益分岐点にあることをいいことに、当節(本日の結果)はというと


 

トレンドの時は、私のメインが儲かり、フラットの時は、沈黙し、ワイドフラットだけが逆効果になるのです。しかし、そこで逆張りカウンタートレンドの出番となるのです。

 
prostotrader #:

損益分岐点にあるのをいいことに、うちの課(今日の結果)はと思ったら


Beautiful !

ヘッジなしですか? 先物で売るだけですか?

一般的に、曲線は印象的です。ドローダウンのない取引はとてもクールであるべきです。

 
ティンカでは高周波のもの。
一例です。
2月は40%。しかし、主にアメリカ市場で取引されている
そして、そういう連中がたくさんいるのを目の当たりにしているのです。
1ヶ月で3500件。しかも、すべて手作業で。ティンカの自動化はあまり良くないですね。アピはしているが、そこで自動化されたものは聞こえない。
ファイル:
 
別の男

ファイル:
 
Yuriy Zaytsev #:

1ヶ月で3,846件の取引がありました。それもすべて手作業で。

私は手作業から完全に離れようとしています。私が何かをしている間、ロボットに「仕事」をさせる。

私はIIMの自動売買のみ、固定設定で行っています。

 
JRandomTrader #:

手作業から完全に離れたいんです。私が何かをしている間、ロボットに「仕事」をさせる。

私は、EISに固定設定の自動売買しかしていません。

私も、一日中座ってチャートを見て、月に3000件の取引をするのは退屈だと思います。
質問 !問題は、いつ生きるかです :)))問題は、いつ生きるか :) 、いつフェラーリの最新モデルにお金を使うか、いつフェラーリにガソリンを買うか、いつ太陽の降り注ぐイタリアでドライブするか :) ですね。...フェラーリの最新モデルにお金をかけるとき、フェラーリにガソリンを入れるとき、晴天のイタリアでドライブするとき :...若い美女とパーティするとき :...です。
...
その代わり、朝7時から夜23時まで座りっぱなしで、ボタンを押す?

 
Yuriy Zaytsev #:
わかります、私も一日中座ってチャートを見て、月に3,000回のトレードをするのは退屈でしょう。
Question !!!生きるとき :)))フェラーリの最新モデルにお金を使うとき、フェラーリのガソリン代にお金を使うとき、晴天のイタリアをドライブするとき :)いつフェラーリの最新モデルにお金を使うか、フェラーリにガソリンを入れるか、いつ晴れのイタリアに行くか :... いつ若い美女とパーティーをするか :...
...
その代わり、朝7時から夜23時まで座りっぱなしで、ボタンを押すのか?

フェラーリ?これを見ていたら、ハマってしまいました。https://www.youtube.com/watch?v=6iPcBCuB-F4。

Amazing the 100 foot Wally Tango
Amazing the 100 foot Wally Tango
  • 2017.10.26
  • www.youtube.com
No big waves only 10 knots Amazing the 100foot Wally Tango Credit : Guilain Grenier
理由: