ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 6

 
まず、Sberbankの10%での配当は誰も取り消していない。 戦争の話は頭の弱い人向けだ。まず、ロシアのエリートは愛人や妻や子供をNATO諸国に住まわせ、不動産も高価だ。誰も自分に向けては撃ちません。
次に、外国人投資家は株の配当が10%とは思っておらず、10%引きは非常においしいので、どうせ跳ね返される、彼らは計算高いので、まだ始めていなければすぐに入り始めるだろう、ということです。
 

ここまで落ちたRTS

 

MSTFに関するご意見をお聞かせください。

横線は5%で通しています。

 
Vladimir Karputov #:

MSTFに関するご意見をお聞かせください。

水平線は5%刻みで描かれています。

ドローダウンの時だけ買っている。私の率直な意見としては、買いゾーンではあるが、ゆっくりは入らないはずだ。

自己資金のみで取引し、レバレッジをかけない。

この銘柄では、私は決して空売りをしません。人生で一度だけ空売りを試みましたが、ストップ高でやられてしまいました。

こうやって見ると、気持ちいいですね、何かを売りたいときは、こういうビジュアルを使うといいんですね、すごく助かります。

私もこのチャートで売りたくはありません。


 

RTS D1

2020年危機の底辺から、まだまだ落ちる余地がある。


 

76.095でUSDを売り、ルーブルでSBERを買いました。

私は早いかもしれません、USDRUBが高くなればもう少し売ります。

 
Yuriy Zaytsev #:

76.095でUSDを売り、ルーブルでSBERを買いました。

もしUSDRUBが高くなるようなら、もう少し売ります。

オリンピックの後はもう少し高くなるでしょう。

 
Vladimir Karputov #:

MSTFに関するご意見をお聞かせください。

横線は5%を通す。

1.MSTFとは何か、初めて知りました。説明したほうがいい、イミフ。

2.損失が小さければ処分するが、そうでなければ自分の目で確かめてほしい。

 
prostotrader #:

オリンピックの後は、少し増えるでしょう。

たぶんね、ポートフォリオの内容を変更する必要があって、ルーブルが必要だったんだ)。米ドルを売ってルーブルを手に入れただけで、肉籠として売ったわけではありません。
万が一の場合、ルーブルは20%程度下落すると約束しているのです
オリンピックの後、なぜそう思うのですか?
 
Алексей Тарабанов #:

1.MSTFとは 何かを初めて知った。より良く説明されている、イミフ。

2.損失が小さければ処分するが、そうでなければ自分の目で確かめてほしい。

まあ、その男はミスをした - (私はそれを刺すのに疲れた戦闘機の腕と 呼んでいます

こんなバトルは見たことがない!? Banners carried like shadows,


In smoke gleamed,
Bullet sounded, buckshot screeched,
Fighters hand poked tired,
And ball flew throughx


マイアルパリでは、(もちろん資金の範囲内で)コロッケではなく、小分けにして購入することにしています。ポートフォリオが60株でも70株でも、1:70 1:60の割合で株を買っても、ポートフォリオが崩れることはないのです。

特にmsftや、appleのような株は。
理由: