ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 5

 

手は、長期的に配当有価証券をゆっくり買っている。

RTS-3.22とMIX-3.22のロボットがショートで、ブレイクイーブンでストップ、Si-3.22のロボットがロングで。

 
JRandomTrader #:

手は、長期的に配当有価証券をゆっくり買っている。

RTS-3.22とMIX-3.22のロボットはショートサイドで、ストップはブレイクイーブンに、Si-3.22はロングサイドにある。

私はそのほとんどをアメリカドルで持っているのですが、彼らはこの「カリブ海」 危機を気にしていないようです。

 
Yuriy Zaytsev #:

...

モスクワ取引所に証券口座を持つ個人は、2021年に820万人増加し、約1700万人となった。 2020年は380万人から500万人増加した。

...

この数字ではまだ何もわからないが、このうち何割が空の証券口座なのだろう。証券取引所の活動が活発になっていることは、モスクワ証券取引所自体の財務報告書を見ればよくわかる。この3年間の報告書によると、手数料収入が大きく伸びていることがわかります。証券取引所がレートを引き上げなかったことを考慮すると、この伸びは顧客数の増加によるものだと結論づけることができる。

 
Vitalii Ananev #:

この数字ではまだ何もわからない。このうち何割が空の証券口座なのだろう。証券取引所での活動の伸びは、モスクワ証券取引所自体の財務報告書を見ればよくわかる。これらの報告書によると、過去3年間で手数料収入が大幅に増加したことがわかります。証券取引所が手数料を引き上げなかったことを考慮すると、この伸びは顧客数の増加によるものと結論づけることができる。

1.私の記憶が正しければ、この時期(あるいはもっと前か)に先物の手数料計算が変更され、その結果、実際に手数料が増えたと思います。

2.売上高が増加したと結論づけるしかないが、これが顧客数の増加によるものなのかどうかは推測するしかない。

 
JRandomTrader #:

1.私の記憶が正しければ、その頃(あるいはもっと前か)、先物手数料の計算方法が変わり、実際の手数料が増えたのだと思います。

2.売上高が増加したと結論づけるしかないが、これが顧客数の増加によるものなのかどうかは推測するしかない。

記憶にない、ニュースアーカイブにもない。

以前、中央銀行の証券口座に関する報告書を読んだとき、個人の証券口座の数と、その口座の金額による分配率についての情報があった。正確な数値は覚えていませんが、中には空っぽのものもありました。

 

ショートがロックインしているのだろう - バウンスが進行中

で、米ドルは76.99で横ばい

 

まあ、RFの一部はうまく跳ね返って、中にはいつもの作業廊下の底に 戻りかけたものもありますが。

例えば、ALRS、ガスプロムも強く反発しました。

 
Yuriy Zaytsev 底に 戻りかけたものもありますが。

例えば、ALRS、ガスプロムも強く反発しました。

当たり前だが、交渉の過程で何一つ合意していない......。

だから、ガスプロムはデフレなんです。

 
prostotrader #:

交渉で何も合意していないのだから、当然といえば当然なのだが......。

だから、ガスプロムは肥大化しているのです。

ああ、来週は どうなるかな。

最悪なのはスベルバンクで、2021年10月の高値から2022年1月14日の現在の安値までの下落幅は、一般的にはすでに2020年の下落幅を上回っている

スベルを買いたくてウズウズしています。この「カリブ海危機」が解決されたら、スベルは買い得に見えますよ。

 
Vitaly Muzichenko #:

ボトムで購入-プレゼントで2枚目のボトム。


ここで重要なのは、「何を見つけるか」ではなく、「何を見つけるか」です。
塩、マッチ、マカロニ、ak47の弾薬を購入する。

理由: