そんなことが可能なのでしょうか? - ページ 2

 
Nikolay Ivanov #:

スライダーより簡単です。

そうだな、手伝ってくれるかい?

 
prog_ass #:

そうだな、助けてくれないか?

言ったでしょ、フリーランスなんだから。

 
Nikolay Ivanov #:

言ったでしょ、フリーランスなんだから...。

ここでは最低30ドル必要ですが、私がやるべきことはその何分の一かです。

 
prog_ass #:

ここでは最低でも30ポンド必要ですが、必要なものはその何分の一かで済みます。

そんなに簡単なら、自分でやればいいじゃないですか。

 
Taras Slobodyanik #:

そんなに簡単なら、自分でやってみたら?

タダでもいいから、できることは必ずやる。

 
prog_ass #:
プログラマーを名乗って仕事を請け負っておきながら、最初の難関でネズミのように逃げ 出す人たちが、いかに迷惑しているかということです。

現地のプログラマーもまんざらでもないだろう。

 
prog_ass #:

タダでもいいから、できることは必ずやる。

以下は、スクロールバーがある 記事の例です。以下は、その仕組みのビデオ+ソースコードへのリンクです。

この作者は、別の記事でスクロールバーの例も紹介しています。

 
prog_ass #:

この国では最低でも30ポンドで、必要なことはその何分の一かで済みます。

簡単にできるんです。30ドルの価値はないかも...。しかし、このジョブは他のジョブのおまけとして追加することができます。
 
prog_ass:

楽器のリストを生成するインジケータがあります。プログラマーは逃げたが、問題は残っている。すべてのツールに対応するスライダーは作れないのでしょうか?画像はとてもクリアです。誰が助けてくれるの?

市場概況、コピーで何が悪い?スクロールバーがあり、このインジケーターよりはるかに多くのオプションがあります。
 
Renat Akhtyamov #:
市場概況の何が悪いんだ、もうコピーだ。スクロールバーがあり、このインジケーターよりはるかに多くの機能を備えています。

何してんのかわかんねえんじゃねえか?