ACTIONS ニュース , 予想 , 期待 , 2021年11月 - ページ 7

 
Sergayust1234 #:
古いアカウントを検索する s1234456
 
mixail789 mixajlof #:

S&P500-10年トレンド


そう、オーバーヒートが不気味なんです。バフェットの指数は2.5百です。カラウル

 
mixail789 mixajlof #:

新年の集会がありそうですね。

10日間のラリー?スプリンターなんだから...。

 
prostotrader #:

朗報


ブローカーを議論している?

 
mixail789 mixajlof #:

S&P500指数に採用されている企業のアナリストによる格付け。


株式総評価数は10,785件で、そのうちの1件です。56.8%が「買い」、37.2%が「保持」、6%が「売り」と評価されています。

以下のセクターで「Buy」評価が最も多くなっています。

- エネルギー(石油・ガス) - 67
- 通信サービス - 62
- 情報技術 - 62
- ヘルスケア - 61%.

消費財セクターでは、「買い」推奨が42%と最も少なく、「保留」推奨が48%、「売り」推奨が10%と最も多くなっています。


だから、圧倒的に近い(反評価、ほとんどの場合うまくいく)。

今日、娘から電話がありました、私のおすすめです。

21年12月31日から22年1月までの資産運用は不可能であり、東西市場の崩壊も十分考えられるので、資産を3つのプールに分けておくことを提案する。

1.かなり自信のある資産。持つこと。

2)現在の損失はその量を考慮すると軽微であるが、起こりうる損失の額は重大である資産。閉じるストップロス

資産に確信が持てないが、損失が大きくなる可能性があるもの。プール1に入れるか、プール2に入れるかを検討する。

締め切りは12月21日(金)ですが、前日でも構いません。
 

Дочь звонила сегодня, мои рекомендации: 

そして、大衆を楽しませるために、こうしたマッチョな寓話を飽きもせずに続ける......。😏

 
transcendreamer #:

そして、大衆を楽しませるために、こうしたマッチョな寓話を飽きもせずに続ける......。😏

このシステムは、実際にお金を稼ぐことができるのです。Inaccessible to the mind dreamer、それはあなたの名前ではないですか?

 
Алексей Тарабанов #:

このシステムは、実際にお金を稼ぐことができるのです。Inaccessible to the mind dreamer、それがあなたの名前でしょう?

そのマントラをもう10回言ってみてください😂🤣😃。

自分の滑稽さに気づかないキャラがいるのがすごい...。

 

私の考えとAAPLとの取引。


 

AAPLにスモールストップがかかった


理由: