どの端末が良いのか? - ページ 7

 
Vitaly Muzichenko #:

昔、持っていたのですが、その後、廃盤になってしまいました。

代わりにA4Tech X-710BKを 手に入れました。

前作と比較して、機能、サイズともに損なわれていない。これはもっといい。

私のように))唯一の私は、MK(小)を持っている、と同じで、唯一のボタンが点灯していないモデル、また小さいがあります。私のはほとんどすべてダブルクリックボタンに問題があります(( 便利ですが、欠陥が多いです。

 
Fast235 #:

私はa4techを持っていますが、最初に買ったキーボードは国際パッケージに入っていて、箱のマークはロシア語でした。何回かクリーニングして、最後に同じものを買おうとしたら、箱には別の純ロシア語でした。最後に同じを買いに行ったが、それは別の純粋にロシアのボックス内にあった、と品質、舵、ヘッドフォンの背景、悪い会社ですでにとても悪かった、MSキーボードを買って、それは防水とキーの最小セットであり、幸いにも2年間で一度ではないとして充填されていない)モデル有線キーボード600

いや、そうではない。MSのキーボードとマウスは使えなければならない。 MSの良いところを見たことがない。スクロールホイールの近くに小さなボタン、サイドの親指の下に2つのボタンが欲しいです。

あと、コピーペーストのボタンがあるキーボードが欲しい、とか...。理想はプログラマブル。

 
Georgiy Merts #:

いいえ。キーボードとマウスが使えなければならない。 MSの良いところを見たことがない。しかし、このa4techは素晴らしいマウスで、今回で2台目です。最初のものは2000年初頭に機能しましたが、今度は同じものが欲しいです。 ホイールの横に小さなボタンが欲しいのと、サイドの親指の下に2つボタンが欲しいです。

あと、コピーペーストのボタンがあるキーボードが欲しい、とか...。理想はプログラマブル。

MSは気にして考えている方で、A4techは中国(大衆市場)で最もゴミです。彼らは何も開発せず、考えもしない、この会社は中国の貧しい人々のためのものです。

中国製ですが、特にRF用です。)

 
Fast235 #:

私はA4TECHを持っています。最初のキーボードを買ったとき、国際パッケージに入っていて、箱のマークはロシア語でした。私のキーボードは私の母国で製造されたもので、私の母国でどのようにインストールすればいいのかわかりませんし、私の学校でどのようにインストールすればいいのかもわかりません。

Razerのマウスは、私たちのお店で非現実的な高価な(会社の機能)、私のように最も安価な1trの近傍で中国でだけです。

それ、Razerじゃない じゃん。また中国での注文は、センサーが安く、価格が10倍に膨らんでいると思いました。

p.s.A4Techは金額的にはトップ です。少なくとも、センサーが破れることはありません。

価格品質 - ロジクール

キーボードについては、それほど重要な名前ではなく、スイッチのチェリに任意の機械的なものを取る、それが良いだろう。

 
Alexey Viktorov #:

そんなマウスは見つからない。

私のが死んでしまって、今、苦労しているんです。

もう8年くらい使っているかな、もっと長いかな......忘れちゃったけど、少なくないよね。

JET-A OM-U30G

 
SanAlex #:

もう8年くらい使っているかな、もっと長いかもしれないけど、少なくない。


男はそこにボタンがたくさんあって(かけがえのないもの)、これはただのマウスなんです(

 
Pavel Verveyko #:

この人はボタンがたくさんあって(かけがえのないもの)、これはただのマウス(

なぜ、こんなにたくさんのボタンがあるのですか?- パソコンでゲームをしたことがないので、マウスのボタンがたくさんある理由がわからないんです。

 
SanAlex #:

なぜ、こんなにたくさんのボタンがあるのですか?- 私はコンピュータでゲームをしたことがないので、なぜマウスにこんなに多くのボタンが必要なのかわかりません。


親指の下にある2つのボタンで、ブラウザのページを左右に切り替えることができます。(慣れると元に戻れない)
ホイールの近くにあるボタン、ダブルクリックでフォルダやラベルを開く。1クリック以上必要な場合。(ハンディ)

 
Pavel Verveyko #:

個人的には3つのボタンを追加しています。マウスが小さいことが重要なので、選択肢は限られていますが、そうでなければもっと多くのボタンを選ぶでしょう)
親指の下にある2つのボタンは、ブラウザのページを左/右に切り替えます。(慣れると元に戻れない)
ホイールの近くにあるボタン、ダブルクリックでフォルダやラベルを開く。1クリック以上必要な場合。(ハンディ)

 
SanAlex #:

見てきましたよ~私も新調することにしたのですが、ボタンが6個のものしか見つかりませんでした~6個以上はないと思うのですが。

店頭で体感したほうがいい。そして、ボタンで何ができるかを見つけてください。余分なボタンは煩わしいものです。自分で 使わない人がデザインしているものが多いのが、現代社会の問題点です(笑)。