実験 - ページ 52

 
Marat Zeidaliyev:

先日、暗号通貨投資プラットフォーム「アフリクリプト」の創業者である2人のアクロバット兄弟がどのような人物であるかが示されました。

は、36億ドル相当のビットコインを不正に盗み、未知の世界へ逃亡した。

最近の人はそうやって、颯爽と図々しく、一気にお金を稼ぐんです。

高度に知的な犯罪は立証が難しく、罰するのも難しい)。

 
khorosh:

高度に知的な犯罪は立証が難しく、罰するのも難しい)。

まあ、どちらかというと、お金ですべて解決しちゃうんですけどね(笑)。

 
khorosh:

高度に知的な犯罪は立証が困難であり、処罰も難しい)。


https://www.rbc.ru/finances/30/07/2021/6103e3ef9a79477c17e49b98

В Казани задержали сооснователя финансовой пирамиды Finiko
В Казани задержали сооснователя финансовой пирамиды Finiko
  • www.rbc.ru
Кириллу Доронину вменяют особо крупное мошенничество, сегодня суд изберет ему меру пресечения. Два дня назад полиция сообщила о сотнях заявлений от вкладчиков Finiko
 
khorosh:

私の息子は投資家の犠牲の上に、1年で暗号で金持ちになった。先月、モスクワとエカテリンブルクに3LDKのアパートを2棟購入した。


"そうした企業の半数以上はインターネット上で事業を展開しており、ソーシャルネットワークのみで事業を展開するプロジェクトも増えている "という。また、「暗号農場」を作るための投資を勧めるマルチ商法で、暗号通貨や疑似暗号通貨のテーマが利用される傾向もあると、規制当局は付け加えています。

続きを読む RBC:
https://www.rbc.ru/rbcfreenews/610286ea9a794706d4c2d82e

В России нашли в полтора раза больше финансовых пирамид, чем год назад
В России нашли в полтора раза больше финансовых пирамид, чем год назад
  • www.rbc.ru
Центробанк за первые шесть месяцев этого года выявил 146 финансовых пирамид, это на 49% больше показателей прошлого года за тот же период, сообщили в организации. Более половины таких компаний ...
 
テレビに霊能者が出るのはいつになるのだろう。)
 
Aleksey Nikolayev:
昔を思い出す)霊能者がテレビに出るのはいつになるのだろう-水筒の充電のために)
まあ、他にどうしろというのでしょう。王冠が食いつぶした仕事の数です。人は食べたいと思うものです。
 

昔はFAが機能していたが、今は分単位のデータが出てきても市場は気にしない

市場は生活している、他の計画を立てている

ここでは、TAが多かれ少なかれ機能しています。

 

1歩下がって2歩上がる」の原則のもと、取引週は危機的状況ではないものの、株式の下落で終了しました。

自然界に株式の成長を止められる力はありません。


 
そう、進歩はしているのだ、羨ましくなってきた
 
ここで、私のデザインの分析をしてみましょう。すべてが実に明快です。自分でデザインした引用文をデジタル加工。このNSAのリークを気にする人は?悪い夢のように忘れてしまう。
今日から、さらに2つのシグナル、下降反転シグナルと上昇反転シグナルを分析に導入します !!!
ファイル:
new-rena.png  33 kb