実験 - ページ 53

 

最も複雑な解析 :-)

日足ローソク足を背景に、一見HL取引 セッションのように見える。

NPBより本当に賢く、確実にマーケットに近づいている

 
Maxim Kuznetsov:

最も複雑な解析 :-)

日足ローソク足を背景に、一見HL取引 セッションのように見える。

どのNPBよりもスマートで、市場に近い。

すべてが天才的!!!
みんな、このアイデアにノーベル賞をかけて応援してくれないかな?そして、私は "OFFrrm "を始めています。
 
Renat Akhtyamov:
すべてが見事にシンプルに!!
みんな、このアイデアにノーベル賞でバックアップしてくれないか?そして、作り始めていくのです。

まだ早い、キャッチボールがないように気合を入れないと。

まだ明確なイメージはない。

買いシグナルと売りシグナルはどこですか?

ブルーライン、レッドラインとは?

 
Renat Akhtyamov:
Everything brilliant is simple!
みんな、このアイデアにノーベル賞でバックアップしてくれないか?そして、私は "OFFrrm "を始めています。
まずはここで記事を作ります、全部細かくなりますよ。
マキシムは、すべてがとてもシンプルで明白なので、すでに私のために描いているのです;)
 
Renat Akhtyamov:
ここで記事にしておくと、詳しく書いてありますよ。
マキシムは、すべてがシンプルで明白なので、私の中ではすでに描かれています ;)

理論と写真入りのマニュアルの記事を待ちます ;)

 
Renat Akhtyamov:
まずは ここで記事を 作ります、詳しくなります。
マキシムはもう、シンプルで当たり前なので、引きますね ;)

ユセフを共著者と する。また、編集者としても、彼は素晴らしい表現者です :-)

パトス(Pathos) !もっとペーソスが必要だ!!!

追記/描いてない......図面を見ただけでもう一目瞭然です。記事待ちを開始

 
Maxim Kuznetsov:

ユセフを共著者と する。また、編集者としても、彼は素晴らしい言葉の使い手です :-)

パトス!もっとペーソスが必要だ!!!

追記/描いてない......図面を見ただけでもう一目瞭然です。記事待ちを開始

それが欲しかったんです!ありがとうございました。
反転シグナルは水平方向の段差だけで十分です。
特に、このようなシグナルの後、EVAが崩壊するのが好きです ))))
 
Renat Akhtyamov:
それが欲しかったんです!ありがとうございました。
ピボットシグナルは、水平方向のステップだけで十分です。
特に、あの信号の後のエヴァの崩れ方が好きです ))))
それは偶然の産物
 
だから、親愛なるYusufkhoja、私たちにあなたの電子メールアドレスを与え、行こう、あなたが同意する場合、フォーラムのユーザーは待っている;)
 
Vladimir Baskakov:
まぐれ当たりです。
スクリーンショットでは、ステップと信号が汚れのように汚れています ;)
トレンドに乗る、汗をかかない!(笑)