実験 - ページ 264

 
Yousufkhodja Sultonov #:

質問を明確にしてください。これまでのところ、22.09.21時点のアカウントの状況です。

n T α β D
0,7331 10,6095 0,0943 6,9103 73,3146
0,7331 10,6095 0,0943 6,9103 73,3146
ひょっとして、いつものスムージングじゃないですか?
問題は、NPDが三角形の不変の公平性を示せるかどうかであった。
つまり、三角形の存在を実際に確認する方法を上に示したが、私の例に従って完全に開くことによって、少なくとも5年間は一定に等しいエクイティが得られるのである。そこで、3つのペアにpnbを重ね合わせ、予測を得ることで、エクイティの予測・計算を試みることができるのです。理論が実践を確認するのか?
 
Renat Akhtyamov #:
ひょっとして、普通のスムージングを手に入れたのでは?
問題は、NPDが三角形の一定の公平性を示せるかどうかだった。
つまり、三角形の存在を実際に確認する方法を上に示したが、私の例に従って完全に開くことによって、少なくとも5年間は一定に等しいエクイティが得られるのである。そこで、3つのペアにpnbを重ね合わせ、予測を得ることで、エクイティの予測・計算を試みることができるのです。理論が実践を確認するのか?

カルプトフの主張通り、MT5の多通貨テスターで自分で確認することができます。

 

というのも、このドキュメンタリーはそれを理解せず、スマートな表情でこっそりと立ち去ろうとするのです;;-)

ユセフ - そこはゼロのはずです。無信号か、厳密な同期フリップのどちらかです。取引量の合計が0になるように表示され、実質的に時間に依存しないように表示される

特に、この34という数のNSPの集まりは計り知れないものがあります。これは、多くの理由の一つです。

時間からロットはリング(より正確にバスケットで、あなたは1シンボルで通貨を購入し、他のシンボルで同時に販売し、成長で悲惨なまま...しかし、スプレッドは、あなたが全体と完全に支払う)で形成されています。

理解しようとせず、「自分を試す」「カルプトフ」のせいにしているのが残念です。

PS /どこかで削除された、私はすでにあなたに戦闘する方法(原理的には少なくとも何か作業でNSPから行うことができる方法)を提案している、良いではありません言及モデレータはそれをダウンさせた;-)要するに、各通貨で矛盾が生じないように、ボラティリティの重み付け機能を持った多通貨対応のインジケータを 作るということです

 

一般に、N 日間の予測は or.graph から得ることができる。

* ノードは、通貨を表します。

* エッジは、引用を表示します。

* 範囲統計から求めたエッジの大きさ

* 方向 - NBPからの部分予報(上向き矢印)。

現実的なORGは、非周期的で、1つ以上のソースと1つ以上のシンクを持つべきである。

このようなグラフを作成し、サイクルを削除(一部の私的予測を拒否) - 起源地から排水地まで取引する。

 
Maxim Kuznetsov #:

一般に、N 日間の予測は or.graph から得ることができる。

* ノードは、通貨を表します。

* エッジ - 引用

* 範囲統計から求めたエッジの大きさ

* 方向 - NBPからの部分予報(上向き矢印)。

現実的なORGは、非周期的で、1つ以上のソースと1つ以上のシンクを持つべきである。

このようなグラフを作成し、サイクルを削除する(いくつかの私的予測を拒否する) - 起源から排水口まで取引する。または、いくつかのグラフのバリエーションを作成し、共通のノードを選択します。

あるテーブルに座り、リンゴを食べる、一種の知的障害を持つ少年。彼の隣に座る
父親は新聞を読みながら、自分の子供を見ている。リンゴを一口食べた後
と、少年は思う。5分経過、かじったリンゴが茶色に変色する。ダディ
は息子を押して、"リンゴを食べろ、もう黒くなっている "と言う。少年
は、信じられないような顔でリンゴを見つめる。
- "パパ、どうしてリンゴは私がかじったところだけ黒くなってるの?"
- "いいか、息子よ、リンゴには他の要素も含まれているんだ。
金属で、噛むと保護皮膜を傷つけてしまい、その結果
その結果、リンゴの果肉そのものを環境から守ることができるのです。
それは、果実の患部が、酸素と相互作用することで
は、大気中で酸化反応が起こり、構造が変化します。
とリンゴの果実の色。今ならわかる"
- "はい、お父さん、もちろんわかっています。パパ、今誰と話してたの?"
 
Nikolai Semko #:
度の知的障害を持つ少年がテーブルに座り、リンゴを食べている。彼の隣に座る。
父親は新聞を読みながら、自分の子供を見ている。リンゴを一口食べた後
と、少年は思う。5分経過、かじったリンゴが茶色に変色する。ダディ
は息子を押して、"リンゴを食べろ、もう黒くなっている "と言う。少年
は、信じられないような顔でリンゴを見つめる。
- "パパ、どうしてリンゴは私がかじったところだけ黒くなってるの?"
- "いいか、息子よ、リンゴには他の要素も含まれているんだ。
金属で、噛むと保護皮膜を傷つけてしまい、その結果
その結果、リンゴの果肉そのものを環境から守ることができるのです。
それは、果実の患部が、酸素と相互作用することで
は、大気中で酸化反応が起こり、構造が変化します。
とリンゴの果実の色。今ならわかる"
- "はい、お父さん、もちろんわかっています。パパ、今誰と話してたの?"

:-)

パパと坊やが海へやってくる。海岸沿いを歩く二人。
首を振る息子:"パパ、海はどこ?"
パパ:「ほら、ソニー、見てごらん-水がはねて、魚が泳いでいる、 これが海だよ
."
ソニー、よだれを垂らしながら:「パパ、海はどこにあるの?
Daddy: "There, sonny, there's a steamer floating, seagulls are flying, the sand
isyellow - that's the sea."
Sonny: "Daddy, where's the sea?"
Daddy cannot take it anymore, he took him by the scruff and pokes his face into the water
Sonny: "Daddy, what was that?"
Daddy: "This is the BLEEP!"
Sonny: "Daddy, where's the sea?".

 
Maxim Kuznetsov #:

:-)

お父さんと小さな男の子が海にやってくる。海岸沿いを歩く二人。
息子は首を横に振りながら、「パパ、海はどこ?
パパ:「ほら、ソニー、見てごらん、水がはねて、魚が泳いで いる、ここは
海だよ」
ソニー、よだれを垂らしながら:「パパ、海はどこなの?
Daddy: "There, sonny, there's a steamer floating, seagulls are flying, the sand
isyellow - that's the sea."
Sonny: "Daddy, where's the sea?"
Daddy cannot take more take it, his son by scruff and pokes his face into the water
Sonny: "Daddy, what was that?"
Daddy: "That's the F"@#4tz !!"
Sonny: "Daddy, where's the sea?".

はい。:))
ついでながら...
 
Олег avtomat #:

もちろん、展望は見えません。入金しなければならないのであれば、見通しが立つはず! ;))

私個人は利益に近いのですが、あなたはさらにリヴァントスに近いのですね。実際、10日間でマイナス300ドルからマイナス100ドルになり、悪い結果ではなかったのですが、それでもこのストラテジーの一番いいところとは言えません。ドローダウンを気にしないこと、おそらくここの皆さんはもう這いつくばることを確信しているのでしょう。そして、私はこうして失敗した口座をすべて利益につなげたとお話しました。
最後に笑う者は、最後に笑う。
テヘヘ

 
Renat Akhtyamov #:
私は個人的にプラスに行くことはあまりありませんし、あなたはさらにlivantosに少ないです。基本的に10日間でマイナス300ドルからマイナス100ドル、悪い結果ではありませんが、それでもこのストラテジーのクールな点ではありませんね。ドローダウンを気にしないこと、おそらくここの皆さんはもう這いつくばることを確信しているのでしょう。そして、失敗したアカウントはすべてその方法で取り出したと言いました。
最後に笑う者が笑う。
テヘヘ

アハハハ ;)))

あなたの笑いは不健全です。あまりに大きなプラス要素なので、ガツガツとマペットにならないよう、モニターを隠しているのですね。危険なことだ! ;)))

 
Олег avtomat #:

ええ、苦笑;))

あなたの笑いは不健全です。あなたのプラス面があまりにも大きいので、ガチなドールアップをしないようにモニターを隠しているのですね。危険なことなんです!

リアルタイムで更新するために、モニターをいじったのは私です。新しいリンクをたどってください。本当に旧型のまま、まだ良くない